2024年1月26日金曜日

TAILBAKERY&BAKESHOP 太喜路 YAMBER  エンジェルストロベリー カフェと迷ってラーメン屋 CAFE Sharon

土浦のお店6軒

つくばにあったTRAILBAKERYさんが土浦に移転したので昨年行って来ました。


木鉢坊さんが臨時休業だった日、15年以上ぶりに太喜路さんへ






















私はかき南
大きな牡蠣が3つ入っていました。
主人はえび・カキ天せいろ
お蕎麦も天ぷらも美味しいお店です。


土浦市永国のすき家さんの斜め向かいにあるYAMBAR(ヤンバール)さん
沖縄県浦添市から移転オープン。

おすすめコース2300円
食事中のドリンク(メニューに珈琲、紅茶が無く)
主人はノンアルのライムソーダ
私はジンジャーエール
前菜






2人共ボンゴレビアンコ

フォカッチャはお代わり可








デザートとドリンク(珈琲を)




















個室も有ります。


先週土曜日、エンジェルストロベリーさんに





  


















1/27(土)18時からのテレ朝 人生の楽園で紹介予定の土浦市大岩田にあるカフェと迷ってラーメン屋さんに。







3か月に1度の土浦協同病院受診後、木田余のCAFE Sharonさんへ初訪。インスタでよく紹介されています。
協同病院から車13分

















椅子の形が面白い。








可愛らしいおトイレマーク



6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    カフェと迷ってラーメン屋へ行った事あります。
    六色つけ麺を食べました。

    返信削除
    返信
    1. かくさん、こんばんは。

      我が家から車6分です。
      オープンする前から何ができるのかと思っていました。
      テレビも楽しみです。

      削除
  2. カフェと迷ってラーメン屋、今度TV紹介されるんだ
    先日、再訪しましたが、相変わらず店長さんご夫婦の
    丁寧なご対応で、スゴく寛げるお店です(o^-')b
    CAFE Sharonはいつか行きたいとインスタをフォローした
    まま...(汗) 今度、国体道路を走る折に寄ろうかな^^

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、おはようございます。

      ぶらり途中下車の旅や昼メシ旅でも紹介された様です。
      CAFE Sharon、いろいろな方のインスタで知りました。

      削除
  3. こんにちは。知らない店ばかりです。どれも行ってみたいです。カフェと迷ってラーメンはsnsでフォローしていますが、未だ伺えず。
    沖縄から移転!というのもすごいですね。

    byたっちゃん

    返信削除
    返信
    1. たっちゃんさん、こんにちは。

      どのお店も良いです。是非是非。
      カフェと迷ってラーメン屋、次回はカラフルなつけ麺も食べてみたいです。
      ヤンバーは沖縄で同じ店名で営業されていた様です。https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47013153/

      削除