2023年9月27日水曜日

蜂と蝶  TREND KITCHEN  ねこだんご

阿見町のお店を紹介

大分前に荒川本郷の蜂と蝶さんに。
清潔感のあるお店です
つくばにある鬼者語さんや坂東市の論露に不二さんと同系列
 



替え玉のソースも美味しそう。
細めんで美味しかった。

この近くのベイシア、カインズホームが10月にオープン予定です。


阿見町よしわら1-23-1にオープンのトレンドキッチンさんに日曜日に行ってみました。

トレンドキッチン(@trendkitchen831) • Instagram写真と動画

堂山信号の角地。





お惣菜屋さんです。





阿見町実穀にオープンのねこだんごさんに一人でお茶





























月曜日もトレンドキッチンさんに行き実家に

5 件のコメント:

  1. 「蜂と蝶」行かれましたか(^ω^)
    荒川本郷も順調に発展していますね
    ひたち野うしくと一体の"人々ニュータウン"計画でしたが
    URが開発計画を縮小、阿見町がそれを引き継いだという
    (あれ、以前にも書いたっけ(汗))
    お、「カフェねこだんご」良さ気ですね(o^-')b
    カレーとかも美味しそう(保護中のネコは
    カレーの香りにクシャミとかしないのだろうか(爆))

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      人々ニュータウンの件、初耳です。
      阿見町の霞ヶ浦周辺も発展して欲しいです。
      カフェねこだんご、この辺りは初めてでナビでも少し迷いました。

      削除
  2. 既にご存知かも...とは思いましたが、
    「タイヨー」ひたち野うしく店、10/4(水)朝8:00オープン
    https://www.super-taiyo.com/flyer/52270?show=image&shop_id=50976

    返信削除
    返信
    1. 追記:当日朝は周辺道路含めて混み合うのでは...
      という(信憑性がイマイチですが)ウワサ(^ω^)

      削除
    2. ブリザドさん、こんばんは。

      タイヨーひたち野うしく店のオープン日、知りませんでした。早速牛久在住の妹に教えたら今日ポイントカード作ってチャージしてポイント2倍にしたとの返信。

      削除