2023年9月20日水曜日

ABISON Sugar Garden  道の駅しょうなん  サワトのつけもの  アトリエ・ドゥ・カナルショコラ  フランダース

8月、取手のサワトのつけものさんがお休みだったので我孫子のABISON Sugar Gardenさんに。公園坂に5月にオープン。
 



HP














琴奨菊の手形とサイン











ESOLAさんでオムレツを


道の駅しょうなんさんに



お腹一杯だったので店内を見て










200円で野菜つかみ取り

ABISON Sugar GardenさんのSUGARさんのアップルパイサンド






























お洒落な盛り付けです。
BGMもエリックサティやドビッシー










ONO PAINさんにも寄りました。

サワトのつけものさんでいぶりがっこを。






9月中旬、取手市伊野のアドリエ・ドゥ・カナルショコラさんに。















お店の前は井野公園

サワトのつけものさんからも車5分弱











小貝川を渡り利根町に










フランダースさん

建物に店名が記されていません。
隣に駐車場がありました。


2 件のコメント:

  1. ESOLA、良さ気です(^ω^) さっそく食べログと(以下略)
    ここって手賀沼から少し登ったところですよね
    久し振りに手賀沼サイクリングがてら...
    (サイクリング脳ですいません)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、お早うございます。

      そうです。手賀沼公園前信号を上がってY字路を左側です。
      サイクリングに良いコースですね。

      削除