2022年10月27日木曜日

コーチャンフォー  焼き菓子ベイクン

コーチャンフォーつくば店さんに













マルベル堂さん


itoyaさん
鳩居堂さん

銀座にある鳩居堂さん前の地価は37年連続最高値だそうです。









マルシェの店内に





































ランチはいの瀬凛さん




























(おまけ)
我家のツワブキが咲き始めました。




2 件のコメント:

  1. さすがstkさん、身軽ですね(o^-')b
    私もコーチャンフォーつくば店に行ってみたい
    書籍の方はどんな感じでした?
    いの瀬 凛、先ほど食べログ見ましたが、
    意外とリーズナブル価格...その内にでも行ってみたいな(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      コーチャンフォー、土曜日に雨引の里と彫刻の帰りに脇を通ったら渋滞していたのでほとぼりが冷めた頃と思っていましたが他の方のブログにMOLESKINEのお写真があり主人が「僕の欲しいスケジュール帳だ。」との事で月曜日に行き買いました。主人のお目当ての本は無かった様です。
      いの瀬 凛、お蕎麦も美味しいですが海鮮丼も美味しいみたいです。住宅街にあります。

      削除