2021年1月1日金曜日

一陽来復2021  コルヌコピア 

明けましておめでとうございます。

一陽来復(いちようらいふく):悪い事が続いた後で幸運にむかうこと

平穏無事な世の中になります様に





起き上がり小法師










 

大洗磯前神社

今年は丑年


新利根チーズ工房さんの牛






牛のマークの石岡鈴木牧場さんの牛乳とヨーグルト






大晦日にテイクアウトしたコルヌコピアさんのオードブルで






あさくまさんともち吉さんの間の通りです。

















駐車場も広いです。

店内でモーニングかランチもしてみたいです。




(おまけ)
新しくオープンのお店に昨月行ってみました。
モルゲンさんの元店長さんがオープンさせたKubusさん















流星台のitte mikkaさん

先日ランチしただだ食堂さんの近くです。


2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします(^ω^)
    一陽来復、良い言葉ですね。そんな年になって欲しいです
    コルヌコピアのオードブル、これで赤ワインを飲みたいな(笑)

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんばんは。

    こちらこそ宜しくお願いします。
    311震災の翌年の年賀も一陽来復と書きました。
    普通という事が十分良いとわかった昨年でした。
    コルヌコピアは移転前は対向車とすれ違えない様な道でした。

    返信削除