2020年8月21日金曜日

平磯海岸  メヒコ  サザコーヒー

平磯海岸に向かって行ったらほしいも神社の案内板があり行ってみました。

掘出神社の境内にあります。

駐車場からの景色に赤い貨物船が写っています。

 黄金の鳥居



ほしいも神社から見えた赤い貨物船






くじらの大ちゃん、このご時世で陸に上がっています。

6月にメヒコさんでランチした時の優待券が8/31までの有効期限だったので再訪。



大きな水槽があります。


オーシャンビューの素敵な景色


主人はサーモンいくら丼

私は3種のウニグラタン


テイクアウト


10/31まで有効の優待券






さんふらわあ

海上自衛隊の巡視船の向こうにはかねふくさん





大洗シーサイドステーション


サザコーヒーさんへ

今年の1月以来






主人は将軍珈琲 ピカピカ金色の器

私はコーヒーゼリー M




2 件のコメント:

  1. 黄金の鳥居、御利益ありそうです(^ω^)
    メヒコのサーモンいくら丼も美味しそうです
    サザコーヒー、大洗にもあるんだ
    先日、LALAガーデンつくば店の様子を見てきました

    返信削除
  2. ブリザドさん、今晩は。

    メヒコのメニュー、全制覇したいです。
    サザコーヒーの将軍珈琲のアイスは金色の徳利に入っているそうです。
    私は、昨日LALAガーデンのTSUTAYAで三浦春馬くんの日本製を買いました。
    https://www.instagram.com/p/CEGde3QnrVA/

    返信削除