2023年8月19日土曜日

マルソー農園  田土部堰  つくば食堂花  ルパングリグリ  MATSUSHIRO BURGER

マルソー農園さん

皮ごと食べられるナガノパープルとゴールドフィンガー

甘くておいしい。



 














筑波山をバックに田土部堰










アオサギ








つくば食堂花さん






























花さんから近くのルパングリグリさん
水色外観が可愛い。





おさんぽスケッチの川浪せつ子さんの水彩画展(8/29火迄)がMATSUSHIRO BURGERさんで開催という事でランチを兼ねて行ってきました。


























1度目はテイクアウトでしたが今回は店内で。

私はチキンサルサバーガー
主人はマツシロバーガー
ロングポテト 長いので折れやすく床に1/2本落としてしまいました。

プリンは持ち帰りました。

4 件のコメント:

  1. 美味しそうなブドウだなぁ...って、ウチの勤務先のご近所(゚Д゚)
    以前、LaLaのフレッシュバーガーには何度かお邪魔してたので、
    MATSUSHIRO BURGERには是非行きたい...( ̄▽ ̄)。o0○

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんにちは。

      マルソー農園、この時期のオープンで毎年階に行きます。瑞々しい美味しいぶどうです。nachucafeさんのスイーツにはマルソー農園さんのブドウが使われています。

      削除
  2. たっちゃん2023年8月22日 19:49

    絵画展気になってます。さすがに飲食せずに見るだけはできない でしょうね?

    返信削除
    返信
    1. たっちゃんさん、こんばんは。

      大丈夫だと思いますが心苦しければドリンク1杯か何かテイクアウトなされば良いんじゃなですか。。。

      削除