2022年12月1日木曜日

福性寺  アトリエプティ ボア  蕎麦と串焼 満天  小御門神社

先週、茨城町の福性寺に初訪。

モミジがきれいです。







































アトリエプティボアさん

イチョウがきれいです。



黒糖饅頭を買いに神立のみつお饅頭に寄りました。




















玉川上水沿い













昨日は5回目のワクチン接種を産総研で。









ランチは10月にオープンの蕎麦と串焼 満天さん


築地銀だこ系列
































































それから千葉県に。

笠間の西念寺で見付けられなかったオハツキイチョウ

検索したら神崎のオハツキイチョウにたどり着き探しに行ってみました。

神崎町本宿96

残念ながら葉の付いたイチョウは見付けられませんでした。











成田の小御門神社に




2 件のコメント:

  1. 福性寺のモミジ、綺麗に色付いていますね(^ω^)
    って、それに対抗するかのように、
    お地蔵さんの頭巾とよだれかけが赤く映えているし(笑)
    先日、私は5回目のワクチン接種を産総研で予約
    以前、確かこちらのブログで拝見したと思しき
    Cafe piqueniqueに立ち寄ることを画策中です

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      来年は福性寺と森のそば屋清エ門、併せて行きたいと思います。
      5回目の接種の時にCafe piqueniqueにしようと思ったのですが主人がお蕎麦が食べたいと言うので満天にしました。

      削除