2022年12月13日火曜日

アルチザン・パティシェ・イタバシ  鳥末食品  人生ラーメン

先日、つくばイオンのペニーレインさんでシュトーレンとバウムクーヘンを買いました。

HP

食べログ


日曜日、結城のアルチザンパティシェイタバシさんに行く前に下妻の粉とクリームさんに。
























アルチザンパティシェイタバシさん。


休:月火


賞味期限40分のモンブランを店内でいただくために。































ポーションのコーヒーミルクには牛乳が入っていませんがここのは牛乳です。





美味しくいただきました。








板橋シェフ個人所有のジョンレノン関連グッズが沢山飾ってあります。

BGMもビートルズ






















常総経由でだんごの春子屋さんに寄って。











常総つながりで

先日、母が土浦イオンで筑波巻きを7パック買いたいと言うので土浦まで行きましたが2パックしか残っていなく主人が常総まで行こうと。

ナビを設定して

食べログ










女性スタッフさんが「土浦イオンから遠かったでしょう。。。」と驚かれていました。







土浦イオン1階の茨城うまいものは昼前でも在庫少。







鳥末食品さんに向かう時に人生ラーメンさんの信号機が青だったのでランチを。

食べログ















手羽餃子も

2 件のコメント:

  1. 春子屋はお隣のゆたかやと違って、だんご一筋の
    イメージがありましたが、いろいろ売っているんだ(^ω^)
    ラーメン人生、イイですね!(o^-')b
    私が再訪しても、きっとスタンダードな人生ラーメンと
    手羽餃子を注文すると思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      ゆたかやにも行ってみたいです。
      ラーメン人生、我家から一般道で車45分です。
      鬼怒川を渡る時に見える信号機が青で良かったです。
      今まで6回行き2回赤信号でした。

      削除