2022年9月3日土曜日

森の薬膳CoCoTea  PASTA MAGARI  小野酒店

6月、森の薬膳CoCoTeaさんに


コーナンさんの隣です。


11:30-15:00
休:水日祝











私は黒豆とうもろこしのヒゲ茶

主人は桂皮杜仲茶(けいひとちゅうちゃ)
はと麦をお好みで浮かべます。













そして後日、ランチに







前日の夕方にネット予約して万博公園駅近くのPASTA MAGARIさんへ先月行ってきました。


ミシュラン獲得シェフ奥野義幸氏のお店です。



タブレットでオーダー。キャッシュレス決済



































主人が日本酒を買いたいと言うので小野酒店さんに初訪。












霧筑波を。


獺祭の石鹸も売っていました。


4 件のコメント:

  1. CoCoTea、薬膳料理とはヘルシーです(^ω^)
    最近、残業続きなので疲労回復スープを飲んでみたい(笑)
    PASTA MAGARI、タブレットでオーダー&キャッシュレス決済
    とは先進的。取り敢えず、私がキャッシュレス決済によく使う
    「交通系ICカード」で支払えることを確認(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      薬膳料理、お勧めです。
      PASTA MAGARI、主人はガラケーなのでタブレットを貸してもらいお店の方が対応してくださいました。
      最近のデジタル化、ついていけません。

      削除
  2. stkさん^^こんにちは♪
    いつも素敵なお店紹介、そして思うんですが、stkさんが
    独自にネットでホームページ開設したら受けると思う。
    食べログなんかより詳細ですし♪
    PASTA MAGARI、実に美味しそうです^^

    返信削除
    返信
    1. 秋風春風さん、こんにちは。

      HP開設、恐れ多いです。
      TXつくば沿いは新しいモダンなお店が増えています。追いつきません。

      削除