2022年8月27日土曜日

ビストロ シェ キムラ時彩  モンテマーレ  イタリアン大衆食堂LOCALE

龍ヶ崎のお店 3軒

昨年12月、直前に電話予約して龍ケ崎市川原代にあるビストロシェキムラ時彩さんへ


以前、友達と来た時もスマホのナビでも裏通り、今回も裏通りで迷いましが着いてみると簡単。(ほたる通りの六ツ谷信号と馴柴信号の間にあります。)




日替わりランチ 2200円

オードブル


季節のスープ




メイン料理
主人は+660円の牛肉料理(魚料理も+660円)



私は鶏肉料理
他に豚肉料理があります。
スイーツとドリンク  

お洒落な盛り付けで美味しいランチ。















佐貫駅近くにオープンのモンテマーレさん。


靴は下駄箱に入れます。





店舗専用駐車場9台分



幅広カウンター

広々した店内で座席数多いです。



ドリンクバー






サラダバー




予約無しだったので幅広のカウンターで


主人はジェノベーゼ

私はカルボラーナ。目の前でチーズをかけてくださいます。

今日は龍ケ崎市川原代のイタリアン大衆食堂LOCALEさんに。



ビストロ シェ キムラ時彩さんから徒歩5分


























私はタラコと小海老



主人は冷たいトマトとプロシュート










2 件のコメント:

  1. ビストロ シェ キムラ時彩、なかなか雰囲気良さげなお店です
    料理の盛り付け方もお洒落(^ω^)
    モンテマーレの下駄箱、ちゃんとブーツ用もあるんだ(笑)
    LOCALE、今の時期は冷製パスタ料理も良いですね

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      シェ キムラ時彩、お洒落な盛り付けですよね。
      下駄箱、ブリザドさんのコメントでブーツ用があるのに気付きました。
      LOCALE、美味しいお店です。駐車場から関東鉄道竜ヶ崎線が走っているのが見えました。
      先月のおくらcafe玄も今回の3店もニュータウンじゃなく旧龍ケ崎市外にあります。
      http://stk1031.blogspot.com/2022/07/cafefolks.html

      削除