2022年9月23日金曜日

小綬鶏  パンの店穂さか  松屋製麺所  小田城跡

水曜日、柏の大堀川に彼岸花を観に行きました。

大堀川防災リクレーション公園近くです。




大きな魚が数匹泳いで居ました。








その後、呼塚交差点付近で小綬鶏さんにランチの予約をして向かいました。


3年前にお茶して以来です。

































旧武者小路実篤邸

木曜日、パンの店穂さかさんに

駐車場付近の彼岸花が満開です。















松屋製麺所さんに













有料試食コーナーで









筑波山麓秋祭り
10/29(土)30(日)
11/1(火)3(木祝)5(土)6(日)
面白い自転車が走っていました。






NHK鎌倉殿の13人のファンの主人が小田城址公園に行きたいと言うので。








2 件のコメント:

  1. さすがstkさん、どの彼岸花のスポットも満開ですね(o^-')b
    大堀川沿いは自転車で手賀沼から江戸川に抜けるのに
    使いましたが、彼岸花のスポットとは知りませんでした
    面白い自転車、リカンベントという空気抵抗が少なくて
    速度を出しやすい自転車です(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      大堀川付近、初めての場所です。
      リカンベント、「面白い車」と言ったら主人が「自転車」と教えてくれました。仰向けで走っていて視界はどうなんでしょう。。。

      削除