2021年7月10日土曜日

iriai Tempo  みぃの米ぱん  雨引観音  加波山市場  見晴らしの丘うり坊

逆さ筑波山の暖簾がお洒落なiriai Tempoさん(つくば市北条145)

つくばスタイル紹介記事







125沿いの自家製麺名無しさんの脇の道を北上して駐車場は右側。そこから徒歩1分。
















北条のもう一つの新店 みぃの米ぱんさんへ

先月、自然薯そば茅さんでランチの後に行ったら完売で残念でした。














雨引観音さん

7/11までの花手水を見に

前回友達と行った時は花手水はありませんでした。











加波山市場さん

















カフェもあります。

iriai Tempoさんで麹味噌と珈琲豆

みぃの米ぱんさんで6種

加波山市場さんでつくばぷりんふじやさんのプリン2種と大葉味噌
一会一期さんのサンドイッチもありました。

見晴らしの丘うり坊さん

数年前の真壁のひなまつりの時に伯母と母とお餅の軽食を頂いた事があります。







pranzoA 1980円






















条件が揃えば日光連山も見えるそうです。

4 件のコメント:

  1. みいの米ぱんと、雨引観音の水中花!
    私も今日行って来ました♪
    水中花、素敵でしたね~(*^_^*)
    みいの米ぱんさんも、とっても可愛らしくて良かったです♪

    返信削除
  2. 花さん、こんばんは

    お久し振りですね。
    みぃの米ぱん、初回はちょっと分かり辛いですよね。
    つくば、パン屋さん増えました。

    返信削除
  3. こんにちは。雨引観音の紫陽花はぜひとも見に行きたいんですが、今年も行けそうにありません。来年かな・・・ 

    返信削除
  4. Tomyさん、こんばんは。

    雨引観音の紫陽花。今シーズンは2回行きました。
    薬膳中華茶房 三笠も美味しいし、見晴らしの丘 うり坊も美味しいです。

    返信削除