2021年7月3日土曜日

まちかど蔵~喫茶蔵  レストラン中台  大成軒

まちかど蔵さん





三浦春馬くんのサイン 他色々な芸能人のサインが飾られてありました。



























喫茶蔵さん

311震災で被害が有り解体も検討されましたが修復されました。



























氷温熟成珈琲を













休:水







店内撮影NGなので外の写真を



























レストラン中台さんでテイクアウト



飯村牛のステーキ重

TWO WEEKSのロケを土浦協同病院でした時に春馬くんが差し入れした弓豚のヒレカツサンドも












以前から行ってみたかった松見公園近くの大成軒さん


春馬くんのサインもあると知ったのはつい最近




チャーハン




熱々のスープ



熱々の餃子




主人のお気に入りになりました。


来客多いです。





3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    まちなか交流ステーション、何度も行った事があります。

    返信削除
  2. なんか、コメント投稿するのが難しくなりました。
    これと上のコメントは、かくです。

    返信削除
  3. かくさん、こんばんは。

    お久し振りです。
    私は初めてです。土浦は無料駐車場が少なくてあまり行かなくなりました。

    返信削除