2020年12月21日月曜日

かわちイルミネーション  新利根チーズ工房  パネッツァ

 

今年もかわちイルミネーションに






17時点灯






寒いので少しの時間しか居ませんでしたが日が落ちるのは速いです。



主人が来年の干支の牛の写真を撮りたいとの事で土曜日に新利根チーズ工房さんへ。





利休(稲敷市町田1246-5)にナビ設定して新利根川の橋を渡ると案内板があります。












向こうは圏央道





月利根



くせがありますと仰いましたが美味しく頂きました。


ランチは和食あおやまさん





今日はパネッツァさんに









冬至
























パネトーネとホットコーヒー







アップルシナモン







石岡鈴木牧場さん






(おまけ)

先日、牛久市女化町の松蔵屋さんに御遣い物のお酒を買いに行きました。


稲葉酒造さんの男女川

ガトープーリアさんの冷凍エクレアも売っていました。

2 件のコメント:

  1. かわちイルミネーション、素敵ですね(^ω^)
    私は、今週末に水郷桜イルミネーションを観に行く予定です
    ご主人、牛の写真は年賀状用かな?
    松蔵屋ではサンタロウ3体がお出迎えですか(笑)

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんばんは。

    かわちイルミネーション、我が家から車30分強ですが見に行きます。
    牛の写真は来年の元旦に主人がfacebookに載せる予定です。
    年賀状は私が赤べこ(色を塗らなかったから白べこ)を描いたものを連名で投函します。

    返信削除