2020年12月27日日曜日

土浦協同病院  ル フカサク  メヒコ  大洗磯前神社

12月初旬、人間ドックを土浦協同病院で。


家、病院入り口、予防医療センターで検温



オプションの子宮頸がん検診11時とマンモグラフィー13時の間に最上階のホテルオークラレストラン メディコさんでランチタイム。









私は魚介の三種盛り(スープ ミニサラダ ライスor雑穀米orパン、デザート、ドリンク)





主人は広島県産牡蠣フライ&鮪とろろ御膳













三浦春馬くん主演のTWO WEEKSで映った場所。

8月のブログの土浦協同病院は毎日アクセスがあります。
春馬くんの影響かな。。。





12月中旬、人間ドックの再検査。異常無しという事で霞ヶ浦大橋を渡って鉾田、大洗方面へ。












春馬くんがサーフィンをしたと噂の野田海岸

お食事処あさひさんで五目ラーメンを頂きました。
春馬くんのサイン2枚、天外者のフライヤー、イバライガーのサイン、松永一哉さんのサインがありましたが写真NGでした。



6月にはランチをしたメヒコさんへ




店内の水槽







ステーキピラフ中をテイクアウト




大洗磯前神社へ









2 件のコメント:

  1. メディコの広島県産牡蠣フライ&鮪とろろ御膳、
    美味しそうだなぁ...牡蠣は今が旬ですし(^ω^)
    ル フカサクの白いスィーツはメレンゲかな?
    水郷桜イルミネーション、私はこの週末に行ってきました
    最初の土曜日だったので結構混んでました(汗)

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんばんは。

    主人は広島出身で牡蠣が好きです。
    白いスイーツは綿飴でシロップをかけると直ぐにとけ動画を撮る暇が無かったです。

    返信削除