2021年1月29日金曜日

つくば石焼芋  nachucafeなないろ  クッチーナイタリアーナリネア 

先週金曜日のNHKドキュメント72時間はつくば石焼芋さんでした。
つくばに行く時によく通る道沿いにあるので月曜日に行ってみました。

  



















路駐や行列が沢山でソーシャルディスタンスが取れないので諦めました。





今日はリネアさんに予約しておいたものを受け取りに行く前にnachucafe なないろさんに



















リネアさん












ラザニアボローニャ風

ローストビーフ丼


とても美味しくいただきました。











昨年、店内で頂きました。








2 件のコメント:

  1. つくば石焼芋、ドキュメント72時間で取り上げられたんだ!
    さっそく、明日の再放送を録画予約しました(o^-')b
    情報、ありがとうございます
    同番組で紹介されたら、お店、混んじゃいますよね(´・ω・`)
    nachucafe なないろのキリン像、何だか和みます

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんばんは。

    今日の帰りに脇を通りましたが路駐、行列が出来ていました。
    暫くは混みあうでしょうね。
    キリン像、良いですよね。

    返信削除