2021年2月14日日曜日

レストラン中台  サンドイッチの店つじや  霞ヶ浦総合公園  アンジュ菓恋

土浦の老舗レストラン中台さんのやツイッターfacebookを拝見していたら美味しそうなものが沢山紹介されていたので予約して先々週行って来ました。

ハーフハーフ弁当 




マカロニグラタン





自家製ソーセージ

ハヤシライスのルー(冷凍)









水曜日、母の受診送迎で妹が我が家の近くまでくるので中台さんで予約したものをテイクアウト。










飯村牛のステーキ重
柔らかいお肉です。また頂きたい美味しさ。




昨年はヒレカツサンドをテイクアウトしましたが今回はメンチカツサンドイッチを。





母と妹は洋食プレミアムB弁当

金曜日、父の受診送迎で妹が我が家の近くまで来るのでサンドイッチの店つじやさんで予約してテイクアウト。



















土曜日、コープ土浦に行く途中の霞ヶ浦総合公園を久し振りに散策。

ネイチャーセンターも見学。
















ウーパールーパ





アンジュ菓恋さんへ
牛久の天使のおやつさんの姉妹店



バレンタイン用のチョコレート












天使のおやつさんと共用の手提げ袋

大分前に天使のおやつさんで買ったものを同僚に差し上げたら大好評でした。

2 件のコメント:

  1. いつか行ってみたい「レストラン中台」(^ω^)
    今のところ土浦のカレーフェスで
    同店のカレーを食べたぐらいですが(汗)
    アンジュ菓恋、天使のおやつの姉妹店とは知りませんでした
    天使のおやつは、家内が誕生日ケーキを買ってます

    返信削除
  2. ブリザドさん、こんばんは。

    昨夜の地震は大丈夫でしたか。。。
    中台の店内でいただいたのはリニューアル前に4回、リニューアル後に3回。デザートも美味しそうなのですがお腹一杯になるので頼みません。
    店内で是非。レトルトカレーも販売しています。
    高齢の母が小食になって来たのでテイクアウトは有難いです。
    アンジュ菓恋のカフェスペースはコロナ禍でクローズでした。

    返信削除