2023年10月25日水曜日

イチジク直売所  晴耕雨読  足柄うどん  Haruwa

amipan(晴耕雨読)さんがオープン日なのでまずつくばみらい市のイチジク直売所に

11時頃、他に来客無し 残9パック

1パック250円 2パックより
 


オープンしているかどうかわからない店構え
日興金属工業関東工場(つくばみらい市狸渕465)付近から稲豊橋に向かう途中。ストリートビューで分かります。




5パック購入



布巾2種




実家に晴耕雨読さんの食パンを持って行き帰りに美浦の芳源マッシュルームさんへ

いばナビ紹介記事
今日、久しぶりに守谷の足柄うどんさんへ

セルフのおでん



主人はとろろ、私はたぬき

出汁がとても美味しい。


移転前のイチトサンをGoogle地図でチェックしていたら車1分の所にアイスクリーム屋さんをみつけました。
Haruwa Vegan ice(@haruwa_vegan_ice) • Instagram写真と動画































BEAR'S waffleさんのキッチンカー。



商品券があったのでタイヨーひたち野うしく店で買い物
阿見町荒川本郷のカインズホームさんがオープン初日
駐車場満車との札が出ていましたが警備員さんに誘導されて駐車できました。

4 件のコメント:

  1. イチジク、秋の素敵な味覚ですね(o^-')b
    足柄うどんは私も訪れたいお店、うどんもさることながら
    これからますますおでんの美味しい季節(^ω^)
    あのタイミングで、お車でタイヨーひたち野うしく店を訪れる...
    地元民としては、もう勇者と言うしかないです(爆)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      今まであまりイチジクを食べなかったですがお安くて美味しいのでここで買いたいと思います。

      足柄うどん、どのメニューも味わいたいです。
      タイヨーひたち野うしく店、カインズがオープン初日なので空いているかなと思ったけど警備員さんがいました。
      カインズ店内にはブリッコと言うカフェがありマフィンが美味しいらしいです。

      削除
    2. ブリッコかぁ、俄然、カインズに行きたくなりました(^ω^)
      カインズ各店(全部じゃないけど)にあるみたいですね

      削除
    3. ブリザドさん、こんにちは。

      御近いですよね。是非。
      他のカインズにもありますね。

      削除