2020年10月25日日曜日

Farm to the table  霞ヶ浦  かすみキッチン

先週日曜日、なめがたファーマーズヴィレッジさんに





浅田真央さんのサインがあります、


ランチは2階のFarm to the tableさん。



















天王崎公園






麻生地区の観光帆引き船13:30には間に合わず、玉造地区の15:30は無風で帆が張れず。









土曜日、玉造地区に再訪。












13:30微風で帆が張れず15分待って諦めました。

土浦市は10/18で終わりましたが行方市は12/6(日)までの土日、かすみがうら市は11/29(日)の日。

歩崎公園近くのゲストハウス古民家江口屋さん。





このご時世、土日祝前の受付のみ
GOTOトラベルで35%オフ








かすみキッチンさんへ




















主人は新鮮生シラウオ丼 ランチセット

ドリンクバーがあります。





私は山野さんの湖フグフライ タルタルソース添え

霞ケ浦の養殖アメリカンナマズです。

美味しく頂きました。

桟橋もありました。








5 件のコメント:

  1. なめがたファーマーズヴィレッジ、天王崎公園、
    かすみキッチン共にサイクリングの折に寄りました(^ω^)
    霞ヶ浦ならではアメリカンナマズ、私は道の駅たまつくりの
    ナマズバーガーでしか食べたことがないので、
    こんな風にガッツリ食べてみたいです(笑)

    返信削除
  2. ブリザドさん、今晩は

    なめがたファーマーズヴィレッジ、混んでいてお土産は買いませんでした。
    霞ヶ浦高校脇の花室川河口に台風の時にナマズが打ち上げられていて主人が湖に戻したことがあります。ナマズ、柔らかくて美味しかったです。

    返信削除
  3. stkさん^^こんにちは♪
    もう茨城の観光大使になれますよ^^霞ヶ浦からの筑波山、素晴らしい写真です。
    観光帆引き船は見れずに残念でしたね。
    アメリカナマズよりも、なめがたファーマーズヴィレッジさんのパスタ派の秋風春風です^^

    返信削除
  4. 良かった~コメントが、やっと打ちこめました^^今まで駄目だったんです♪

    返信削除
  5. 秋風春風さん、こんにちは。

    なめがたファーマーズヴィレッジのFarm to the table、人数制限があるのかなかなか着席できませんでした。

    返信削除