2023年4月9日日曜日

牛久大仏  バラモン太  美浦村週末カフェ

月1のお墓詣りで牛久浄苑に

芝桜が綺麗です。




























仲見世の永田商店さんで奥久慈卵のとろーりクリームパン(ひたちなか市パン工房ぐりぐり)を。





木鉢坊さんへ向かいましたが日曜日も休みになり五島うどんのバラモン太さんへ




券売機が故障なのでレジでお会計を先に済ませます。

五島うどん 700円

細めのうどんです。







先日買ったヤマイチ味噌さんはバラモン太さんから車2分



家に荷物を置いて美浦村週末カフェさんへ。






































ホットコーヒーを



霞ヶ浦と筑波山。

2 件のコメント:

  1. 牛久大仏の芝桜が目に鮮やか(^ω^)
    バラモン太、私は半月ほど前にクリーンセンター帰りに初訪、
    五島うどんともつ煮込みのセットをいただきました♪
    あれ、その時も券売機が故障していた様な(笑)
    美浦村週末カフェ、冬期休業期間を終えたのですね
    霞ヶ浦サイクリングの折に寄りたいところです(o^-')b

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんにちは。

      牛久大仏、他県ナンバーの車や外国人が多く賑わっていました。
      バラモン太、もつ煮込みありました。

      削除