2023年4月17日月曜日

こなつむぎ  カフェニワトコ

4月初旬、水土12時オープンの笠間市湯崎にあるこなつむぎさんに。

北川根小学校の裏手です。



















ランチはそば処柊さん








昨日、ホーマックさんにプリンターインクを買いに行ったらイベントがありました。

可愛らしいキッチンカーのゆはらベジガーデンさん


























その後、笠間のカフェニワトコさんにお茶に









混んでいてお庭を見て待ちました。







































こなつむぎさんに行く時に気になっていた石岡市の下林にあるスイーツ自販機のおやつや縁さん
プリンと台湾カステラを。

2 件のコメント:

  1. そば処「柊」は私が初めて笠間でお蕎麦をいただいた
    お店として印象深いです(^ω^)
    ゆはらベジガーデンはさっそくインスタでフォローしました
    ...先月、グリーンゲートに出店してたんだ(汗)
    カフェニワトコは一度行ってみたくて...
    岩間経由の笠間サイクリングを企画しようかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブリザドさん、こんばんは。

      柊、昨年笠間のつつじまつりを見に行った時にお蕎麦を頂きました。
      ゆはらベジガーデン、そば処 信太の里の近くです。
      カフェニワトコ、ランチも美味しいです。是非是非。

      削除