2020年6月17日水曜日

トラットリア・アグレステ  アトリエプティボア


半年振りの友達とのランチは石岡に。

常陸風土記の丘の紫陽花。



5年前に主人とランチしたトラットリア・アグレステさんへ予約して

HP
食べログ
Google口コミ











用紙に記入しての注文

Aコース(サラダ、ドルチェ付き)







友達は季節野菜のペペロンチーノ
私は大洗産しらすの春野菜のジェノベーゼ



ドルチェ




全て美味しく頂きました。



お化粧室のマークも素敵です。
会員登録制のドッグランもあるそうです。




小美玉のアトリエプチボアさんの近くから見える筑波山?
県南から見える筑波山とは形が違って見えます。



HP
食べログ
Google口コミ
facebook
Instagram

道の向こうはイトウ製菓さん
イトウ製菓さんの直営店
















池花池

小美玉観光協会紹介記事





帰路、土浦のつじやさんと

HP
食べログ
Google口コミ
Instagram
facebook
前島製菓さんに

HP
食べログ
Google口コミ




4 件のコメント:

  1. 常陸風土記の丘の紫陽花、とっても綺麗ですね♪
    あそこなら、三密にもならないだろうし・・・
    紫陽花を見に、散歩に行こうかな~(*^_^*)

    返信削除
  2. いつしか世間は紫陽花の季節なんですね...( ==)トオイメ
    トラットリア・アグレステのジェノベーゼ、美味しそう
    大洗産しらすを使ってくれるのがウレシイですよね
    つじやのサンドイッチ、いつか食べてみたいな(^ω^)

    返信削除
  3. 花さん、今晩は。

    常陸風土記の丘の紫陽花、青色が多かったです。
    風土記の丘からトラットリアアグレステまで車2分です。併せてどうぞ。

    返信削除
  4. ブリザドさん、今晩は。

    トラットリアアグレステ、とても美味しく来客も多かったです。
    つじや、閉店時間ギリギリでした。朝早ければもっと種類が多かったと思います。

    返信削除