2019年7月26日金曜日

珈琲倶楽部ぷちろーど  かみす防災アリーナ  犬吠テラステラス

先日主人と珈琲倶楽部ぷちろーどさんへ。
食べログ
ツイッター
Google口コミ
ユタリナ・カフェ手帖紹介記事

ここから西に徒歩7分行くと陽だまりさんがあります。








主人はきのこハンバーグ(サラダ ライス付)1100円

私はクリームエビピラフ880円

とてもお腹いっぱいになりました。

お店の前は常陸利根川

ウォータースポーツを楽しむ人達。




それから神栖市のかみす防災アリーナさんへ。
6/1にオープンしたばかり。

HP
Google口コミ


Cafeもありましたがお腹一杯だったので次回にでも。




解放感があります。





プールもあり
スポーツジムもあります。



神栖中央公園に隣接しています。


ちびっ子たちは噴水に大はしゃぎ。

帰路、稲敷市のパルナショッピングセンター2階パルナホールへ合同展(桜川絵画愛好会、江戸崎絵画同好会、桜川陶芸クラブ)を観に。

95歳の伯母の絵


昨日、伯母と両親を誘い珈琲倶楽部ぷちろーどさんに

ホットサンドを1つ頼んで4人で。
そして、かみす防災アリーナを見学して


天気が良くなってきたので銚子大橋を渡り犬吠埼まで



犬吠テラステラスさんへ





Bakerys Kitchen ohanaさん

食べログ
Google口コミ









母が主人にビールとお酒を。
帰路、小見川の水郷のとりやさん須田本店
食べログ
Google口コミ

ランチしたこともあります。

伯母がチキンロール、母がそぼろ丼2パックを買ってくれました。


自分の運転で銚子まで行けるなんて思ってもみなかった。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    小見川の須田本店に来られたんですね(^O^)

    返信削除
  2. かくさん、こんにちは。

    ちょうど帰り道に近くを通るので寄りました。
    川が3本(利根川 常陸利根川 黒部川)流れていて水郷の名に相応しいですね。

    返信削除