2015年7月31日金曜日

KHAN's KITCHEN(つくば市沼田)


母が所用で我が家の近くまで来たので筑波山麓にある金土日月オープンのKHAN's KITCHENさんへ。

友達と4月にランチしました。

HP

食べログ

Instagram






私はピザを。
昨日作ったと言うモッツァレラチーズ。

2切れ残したので持ち帰らせて頂きました。

アイスティー

バイトの子が休みだったそうで一人で切り盛りされていてお忙しそうでした。

(おまけ)

ベッカライブロートツアイトさんで修業された守谷のOrdinaryさんのパンが美味しかったと母が言うのでランチの前にベッカライさんでパンを。

何を付けなくても美味しいです。

14 件のコメント:

  1. こんばんは

    カーンの台所さん
    しばらく休業されてたのは知ってたけど また始まったんですね(^-^)
    それは 嬉しい情報です。
    どのお料理も とても美味しそうで 食べたくなりますね。

    返信削除
  2. 悠月さん、お久しぶりです。

    暫く門が閉まっていてどうなるのかなと思っていましたが奥様が再開されました。
    景色の良い場所で美味しいお食事、またお出かけください。

    返信削除
  3. 気候の良い時期に行って見たいお店ですね。
    筑波山にも登りたいし・・・

    返信削除
  4. 太郎ママさん、おはようございます。

    この日は筑波山が霞んでいました。
    富士山が見える時もある様です。

    返信削除
  5. 一時期、休業していたんでしたっけ!?
    行きたいと思いながら行けずにいたので、
    絶対に行かなきゃ!!
    stkさんのように母を誘って行きたいです。

    返信削除
  6. オーディナリーのパンベッカライと似てるなぁと思ってたんです
    サンドイッチのオーダーとかも似てますもんね
    なるほど
    でもstkさんて本当に本当に色んな事知ってますよね

    返信削除
  7. こあママさん、今日は。

    筑波山に行った時に門が閉まっていて2013年にカーンさんが亡くなられた事を他の方のブログで知り残念に思っていたのですが、ある時、門が開いていて金土日月の営業と書いてありました。
    前回一緒に行った友達が後日別の友達とランチに行ったり、妹家族が犬連れで行ったり。。。
    ご実家がお近いので是非お母様と。

    返信削除
  8. ポーさん、今日は。

    オーディナリーがベッカライで修業されてたのは結構色々な方のブログで紹介されています。
    母がご近所さんにオーディナリーのパンを差しあげて喜ばれたと言っていました。

    返信削除
  9. ここは今一番、
    行きたいリストの上位にある店です。
    そろそろ・・・行っちゃうかも(;^ω^)

    返信削除
  10. passさん、今晩は。

    見晴らしが良いです。
    instagramに8/2は貸し切り14は臨時休業と書いてあります。
    http://iconosquare.com/p/1038167656135214009_1695338919
    お天気の良い日に予約されて是非どうぞ。

    返信削除
  11. KHAN's KITCHENの車に描かれた
    筑波山のシルエット、良いなぁ(^ω^)

    返信削除
  12. ブリザドさん、今日は。

    赤い車に描かれた筑波山のシルエット、ビビビと感じて撮りました。

    返信削除
  13. Seiです。
    暑いですね〜。

    カーンの台所、カーンさんが亡くなる前に2度食べに行きました。
    再開されて良かったです。

    パンの焼かない日はベッカライさんに買いにいきます。
    こう暑いと自宅でパンを焼く気になれません。

    返信削除
  14. Seiさん、今晩は。

    カーンさんが生きていらっしゃる頃、母を連れて来たいと思っているうちに閉店してしまいました。再開は嬉しいです。
    ダントツ人気のベッカライさん、オープンと同時に着いたことがありますが既に先客がいました。

    返信削除