2024年8月4日日曜日

25喫茶ロクガツ 真岡駅 大宝八幡宮

7月下旬、真岡に向かう下妻-筑西間からの筑波山








真岡にナガレコウホネ保護区があるらしいので行ってみました。

根はありますが花はみつけられませんでした。

 

喫茶ロクガツさんへ














ナガレコウホネ保護区から車3分の中郷シモツケコウホネ生息地に行ってみましたが見つけられませんでした。

7月中旬の日光市下小代では沢山咲いていたのに
筑波山が見えました。
真岡駅に初訪。





























帰路、大宝八幡宮に


















0 件のコメント:

コメントを投稿