2019年12月26日木曜日

吉竹  竹園珈琲  に志かわ  いの瀬 凛  かわちイルミネーション  白鳥  S GARAGE COFFEE

竹園にオープンした銀座に志かわさんの食パンを予約する前に鮨司吉竹さんへ

食べログ








おまかせにぎりの吉を 1400円

1皿に2人分ずつ
お寿司には煮切醤油がぬられてあります。


一人分ずつ



駐車券を提示して駐車3時間無料。
近くの竹園珈琲さん

食べログ
facebook
ツイッター
Google口コミ






グァテマラを。


吉竹さんから直ぐの銀座に志かわさん、タイミングよく予約無しで自分の分を買えました。
1本2斤分864円

実家と妹宅の分を予約してきました。

後日、予約したパンを頂きに両親と妹と








それからハシバミさんにマイタッパー持参で。
丸ごと林檎のパイ


ランチは、いの瀬 凛さん

食べログ
Google口コミ

前回は時間外でCafeClematisさんにしたのでした。




食べ比べ
出汁は2種類




両親を送って行き伯母も誘ってかわちイルミネーションを見に




来年も楽しみです。


主人を誘って いの瀬 凛さんに再訪

夕方、旧本埜村の白鳥を見に。








そしてかわちイルミネーションに再訪。







S GARAGE COFFEEさんに10月以来



facebook
Google口コミ











帰路、あみアウトレットに
プレミアム・ローズツーリー
デビ夫人が11/8の点灯式に登壇されたそうです。

(おまけ)

サザコーヒー50周年イベントが全店でありアリアンサ店に行きました。




ゲイシャで乾杯。

6 件のコメント:

  1. に志かわの食パンいかがでしたか?
    娘の塾の近くなので気になっていますが、
    いつでも買えるからとそのままになっています。

    スーパーにあるパン屋さんも似たようなものを
    出してきているので、違いがあるのかなぁと思
    いまして・・・・。

    感想を聞かせていただけると嬉しいです。

    返信削除
  2. 竹園珈琲は10年以上前、竹園の社宅に住んでいた頃、
    毎週の様に行ってました...懐かしいな(^ω^)
    そのお隣にできた「に志かわ」の食パン、私も気になってます
    かわちイルミネーション、素敵ですね
    あみアウトレットのプレミアム・ローズツーリーも見に行けたら良いな

    返信削除
  3. ナオクマさん、今晩は。

    に志かわのパンは予約制の様ですがタイミングが良ければ買えるかも知れません。
    駐車券を店内で自分で打刻します。
    1本2斤分です。とても美味しいです。是非是非。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      早速予約してみようかと思ってます。

      削除
    2. ナオクマさん、今晩は。

      私が1回目にお店で予約制なんですよね。とお聞きしたら、今(13時前)はこれだけあります。との事で1本買い、2本予約しました。母がとても美味しいと言っていました。
      駐車券は店内に打刻機があり自分でします。
      同僚に教えたら、早速予約の電話をかけていました。

      削除
  4. ブリザドさん、今晩は

    竹園珈琲、初めて行きました。
    是非に志かわにも。
    あみアウトレットのローズツリー、昨日まででした。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000168.000009047.html

    返信削除