2019年8月11日日曜日

C's marina kitchen&cafe  銚子散策  アンティークアンティーク(香取市)

先日、主人と銚子へ。

千葉科学大学に併設のC's marina kitchen&cafeさん。

食べログ
ツイッター
Google口コミ
facebook
Instagram









主人は鮭のバジルオイル焼き
私はいろどりマーボなす。

2つで1300円

屛風ヶ浦が見渡せる立地
散策しました。


2年前には近くを歩いてみました。






地球の丸く見える丘展望台が見えます。

長九郎稲荷神社






長崎鼻一ノ島照射灯


向こうに見えるのは犬吠埼灯台
犬吠テラステラスさん





このブランコ、鎖が床に繋がれているのであまり揺れません。

主人がアイスコーヒーを

寝心地の良いハンモック

犬吠埼灯台に上ってみました。
小学校のバス旅行以来です。


銚子ポートタワーが見えます。



銚子からの帰路、佐原のANTIQUE ANTIQUEさんへ
夢時庵さんのお隣です。

facebook

リストランテ カーザ・アルベラータさんの姉妹店


黒板にトロッコが走るお店と書いてあります。
トロッコのレール、佐原の大野酒店さんにもありました。







主人はホットコーヒー
私はジンジャーエール

2階に上がってみました。







4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    銚子の長崎鼻へ行かれたんですね。
    昨日、新聞折り込みの広告に、犬吠テラステラスの食べ物のメニューが入ったチラシが来ました。

    返信削除
  2. かくさん、お早うございます。

    暑いし石がゴロゴロで歩きづらくてかくさんが紹介された巣穴化石は見つけられませんでした。
    犬吠テラステラスがオープンして銚子に行く機会が増えそうです。

    返信削除
  3. こんばんは~
    ちょぼくり稲荷に行かれましたか。道順すぐにわかりましたかね?
    私は実はわからず周囲を2周くらいしちゃいましたが。
    なんだか鳥居の色も気持ち濃くなったというか、塗り直した感じもしますね。
    金色の鳥居が見当たりませんでしたが、無くなったのかなあ。

    返信削除
  4. Tomyさん、おはようございます。

    長九郎稲荷神社、分かりづらいですよね。走っていたら赤い鳥居は見つかるのですがなかなかたどり着きませんでした。

    返信削除