2013年3月17日日曜日

こうざき酒蔵まつり2013(千葉県神崎町)


快晴の今日、主人と二人で利根川に架かる神崎大橋を渡り千葉県内で一番人口の少ない神崎町へ。

稲敷市生まれの私は神崎町の存在もコウザキマチと読むことも子供の頃から知ってはいましたが月のとうふさんのお豆腐を買いに去年初めて伺いました。




イベントがある事を知ったのは2月








フジパン醤油屋さんの敷地を通り抜け歩行者天国へ。



ナルナルのモミガラボカシ





いろいろなお店が出店。












パラダイスアレイさん。

鎌倉にあるお店の様です。




これパンなんです。









寺田本家さん









酵素風呂やしぼったまんまの無料試飲があり混んでいました。


マイグルトを実家に4本購入。

月のとうふさん。皆さん忙しそうです。

ここの駐車場では京都の竹松うどん店と月のとうふさんの商品を求める人で行列が。








うどんの行列に並んでいる間に豆乳を。とっても濃くて美味しいです。



せせりうどんを。



亀家さんのヒレカツサンドも購入。帰りの車の中で。














五目キンパも購入して歩きながら。

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    月のとうふ、おいしそうですね。

    返信削除
  2. I-Supportさん、こんにちは。

    月のとうふ、大豆の味がして美味しいです。
    人気があるので、早い時間に行くか、予約してお取り置きにするか、little forest ゆうゆうで購入するかです。私はゆうゆうで買うことが多いです。
    http://stk1031.blogspot.jp/2014/05/blog-post_5317.html

    返信削除