2013年2月9日土曜日

ペニーレイン SHOZO CAFE(那須町)

3連休初日、主人と那須にドライブ。

先日、友達がイオンモールつくばに那須のパン屋さんが入ると話題になり検索したらペニーレインさんでした。

ミーハーの私は那須まで行ってみることに。







お店の中も外もビートルズ関連でいっぱい。

駐車場も満車で店内も満席。




パンを買うだけのつもりでした。
主人が食事もすると言うので、私はパストラミサンド。

コーヒーはおかわり可です。

主人はペニーレインハンバーガーを。とても大きいです。

そして南ヶ丘牧場へ。

雪が残っていたし木々から雪が舞い落ちてきたりで寒くて長居しませんでした。
アジアンオールドバザールさん

店内、面白いです。





shozo cafeさん









私は那須茶寮と言う緑茶にベリーの香りをブレンドしたお茶。主人は森ブレンドG2
帰路。北関東自動車道から見える筑波山。



上河内SAで購入したとんきっきさんの餃子

SHOZO CAFEさんのお菓子と那須茶寮

明日は休日出勤、頑張ります。

10 件のコメント:

  1. ペニーレインさんは数年前までペンションが
    メインの営業でした、建物の隅での小さなパン屋さんが
    今ではパン屋さんが大きくなって営業ですね
    ペンションに泊まるとパンのお土産を頂いて
    朝食はパンが食べ放題でした~
    もちろんBGMはビートルズがエンドレスでした♪
    次回はバームクーヘンもオススメします。

    返信削除
  2. 私も那須は大好きで、年に何回かは訪れています。
    南が丘牧場や、以前は「ウヴド」だったアジアンオールドバザール、661stはど定番ですね。
    でも、「○○館」みたいなところにはあまり行ったことがありません。
    そう考えると、観光らしい観光ってしたことがないのかも^^;

    返信削除
  3. すわちさん、お早う御座います。
    IMAGINE WORLDの看板、4種類ありパン屋さん以外にもペンションもありました。
    BGMはビートルズオンリー。バウムクーヘン、次回頂いてみます。

    返信削除
  4. ugさん、お早う御座います。
    栃木では日光に行くことが多いのですが那須も良いです。
    アジアンオールドバザール、楽しい所ですね。
    お腹が空いていたらアジアンフードを頂いてみたかったです。

    返信削除
  5. stkさんご夫婦はactiveですね~。
    最近は私たちは家でデレデレしていることが多いです。

    イオンモール、近いですがopenしばらくは混むでしょうね。
    でも、ちょっと楽しみです。

    返信削除
  6. ちゅうさん、こんにちは。
    我が家はずっと二人だしペットも飼っていないので身軽なんです。
    土曜日のペニーレインも今日の真壁のひなまつりも朝起きた時に決めました。

    ペニーレインにはワンちゃんOKのイマジンDOGSがあります。
    http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/

    返信削除
  7. こんにちは。
    先日の那須旅行でペニーレインに行きましたが
    有名になり過ぎてごった返していました。
    アジアンオールドバザールは子供が大好きで、何度か立ち寄りました。
    面白いですよね。
    やはりSHOZOカフェに行くべきだったと、後悔しています(笑)

    返信削除
  8. イワセさん、今晩は。

    SHOZO CAFEはいつも混んでいます。次回は是非。
    黒磯駅近くには1988 CAFE SHOZOがあるのでこちらも行ってみたいです。
    東京の表参道にはショウゾウコーヒストアがある様です。
    https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13152792/

    返信削除
  9. 那須のペニーレインも素敵ですね。
    那須には一度も行ったことがないので機会があれば那須巡りしたいです。
    素敵なカフェもいろいろありそうですね(´艸`

    返信削除
  10. 朋。さん、おはようございます。

    那須は北関東のお陰で日帰り出来る様になりました。
    http://stk1031.blogspot.jp/2016/09/whitenote.html
    昨年は伯母や両親を誘って一泊旅行に。
    http://stk1031.blogspot.jp/2017/05/blog-post_46.html
    那須は見どころ満載です。

    返信削除