2017年7月23日日曜日

足柄うどん(守谷市松前台)  EINESTEIN CAFE +ZAKKA(守谷市久保ケ丘)

以前から頂いてみたかった足柄うどんさん

セルフのおでん1串130円



はんぺんとたまご

主人はおろしぶっかけうどん

私は高菜うどん

どちらもモヤシのナムル付き

おでんもうどんも美味しく頂きました。

次回はあさりかきつねを。
その近くのクーロンヌさん

つくばスタイルブログで紹介されていたアインスタインカフェ+雑貨さん

休:日

ツイッター





ランチのお値段、お安いですね。
フルーツゼリー(メロン)
スキレットスモア 13cm



コーヒー

6 件のコメント:

  1. セルフのおでん、選ぶ楽しみがあって良いですね(^ω^)
    高菜うどんも美味しそう
    スキレットスモア、面白い形してますね
    こちらも美味しそう

    返信削除
  2. ブリザドさん、今晩は。

    足柄うどん、リピしたいお店で主人は丸亀製麺より気に入ってしまった様です。
    守谷では味噌炭かげろうもリピしたいです。
    http://stk1031.blogspot.jp/2015/08/8cafe.html
    スモア、初めてでした。ちょっと甘かったです。

    返信削除
  3. 私も一昨日、このカフェに行ってきました(^-^)焼きカレーおいしかったです。スモアは甘いですね、小さい方をシェアでちょうどよかったです。

    返信削除
  4. はるはるさん、おはようございます。

    他のお客さんがランチを召し上がっていて美味しそうでした。
    スモア、食べ方が下手なのかちょっとベタベタ手に付きました。

    返信削除
  5. 先日行ったピーナッツカフェにも
    スモアありました。
    可愛らしくて、ちょっと食べてみたいんですけど
    甘そうで。・・・やっぱりですか・・。

    でも楽しそうなお店ですね。

    足柄うどんさんの方も、本当に美味しそう!

    返信削除
  6. passさん、こんにちは。

    スモア、甘かったです。それにベタベタくっついて。。。
    足柄うどん、美味しいです。またすぐに食べに行きたくなりました。

    返信削除