2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます 2017


今年も穏やかなお正月を迎えることが出来ました。
取手のSOUZAEMONさんで買った鶏の形の鍋敷。

大分前に母が瓢箪で作った鶴

ハニーコレクションさんで買ったポチ袋

トライブさんから届いた福袋の御案内



林檎きんとん





今日明日は勤務、明後日は主人が母校を応援しにRICE BOWL観戦に東京ドームへ。



美意延年を心がけて充実した年になります様に。

36 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願い致します

    返信削除
  2. torishinさん、今晩は。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    素敵なお年を。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  6. 太郎ママさん、今晩は。

    明けましておめでとうございます。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  7. 花残月さん、今晩は。

    良いお年を。
    またお会い出来ると良いですね。

    返信削除
  8. とんちゃんさん、今晩は。

    今年もブログを楽しみに待っております。
    良いお年を。

    返信削除
  9. 明けましておめでとうございます(*^^*)

    年末から穏やかな天気で、いいお正月ですね。
    今年もブログ楽しみにしています!

    返信削除
  10. るるるさん、今晩は。

    今年も楽しく過ごしましょうね。
    良いお年を。

    返信削除
  11. 昨年はお世話になりました
    本年もよろしくお願いします

    手書きの年賀状、素敵です
    私は...ネット上でデザイン&発注するので味気ない(汗)
    ポチ袋もお洒落ですね
    林檎きんとん! 食べたみたいです(^ω^)

    返信削除
  12. ブリザドさん、今晩は。

    こちらこそ宜しくお願い致します。

    昔は1枚1枚手書きでしたが今は1枚をカラーコピーです。
    インク代がかかるのであまり色は塗らない様にしています。(笑)
    最近の紙の雑貨、素敵なものが増えました。
    林檎きんとん、蜂蜜、レモン汁が入っていて美味しいです。

    返信削除
  13. おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
    そしてお仕事お疲れ様です。
    トライブさんの鶏の目が良い感じですね。鶏ってすぐ突っつきに来るので子供の頃は怖かったのです

    返信削除
  14. けったまさん、今晩は。

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    介護の仕事なので疲れますが快眠できます。
    トライブさんは美味しいしサービスが良いので友達の間でも好評なんです。
    子供の頃、母がカスミでヒヨコを1匹頂いてきてみるみるうちに鶏になりました。

    返信削除
  15. あけましておめでとうございます。
    いつも、どこか良いランチのレストランはないかしらというときに
    stkさんブログを検索しに来て、お世話になっております。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  16. 明けまして、おめでとうございます。
    ヒョウタンの鶴、凄いですね。
    ヒョウタンは乾かすのも、大変ですよね。
    介護のお仕事をされてるのですね。
    私の息子も、介護の施設で働いています。
    責任者になっていて、急に休みの人と変わって
    勤務になるので年末年始と、夜勤、遅番と寝る時間も
    無い様子で送迎を、お嫁ちゃんが心配でしています。
    お正月も、こちらには来れないようです。
    新しい施設で、中々人材の確保が難しいようです。
    本当に、大変な職種ですよね。
    お疲れ様です。
    それでも、休日はリフレッシュされてそれが活力になるのですね。
    今年も、宜しくお願いしますね。
    ナナママ。

    返信削除
  17. ラベンダーさん、お早うございます。

    今年も宜しくお願いします。
    するつもりのなかったブログ、ラベンダーさんに背中を押されて始めたのが5年前。
    ブロ友さんも増えました。ブログのお蔭で楽しく過ごせています。ありがとうございます。

    返信削除
  18. ナナママさん、お早うございます。

    今年も宜しくお願いします。
    病院でナースエイドの日勤をパートでしています。
    介護業界、人手不足は深刻です。
    自分の勤務日は体調を良くしていないとと常々思っております。
    遣り甲斐のある仕事で14年半続いています。

    返信削除
  19. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    瓢箪の鶴ちゃん、とっても素敵です‼
    かわいいですね~^^

    今年も素敵な一年になりますように。。。

    返信削除
  20. 明けましておめでとうございます。
    昨年は僕のブログにご訪問いただきまして、有難うございました。
    stkさんの素敵なブログ、今年も拝見したいと思ってます。
    県内外の楽しく美味しい情報を期待していますね。
    本年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
  21. nukunukuu-ku-neさん、今晩は。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    母の瓢箪作品、栽培から一年掛りで作るそうです。
    素敵なお年をお迎えください。

    返信削除
  22. イワセさん、今晩は。

    明けましておめでとうございます。
    今年もイワセさんご夫妻のブログを楽しみに待っております。
    良いお年を。

    返信削除
  23. 明けましておめでとうございます。
    ヒョウタンの鶴、素晴らしいですね。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  24. 夏雪草さん、今晩は。

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    瓢箪、母に伝えておきます。

    返信削除
  25. あけましておめでとうございますp(^_^)q
    美味しいお店のブログ楽しみにしています(#^.^#)
    今年もよろしくお願いしますp(^_^)q

    返信削除
  26. 明けましておめでとうございます。

    良い1年になりますように。

    お母様の鶴、素晴らしいですね(*^^)v

    返信削除
  27. pooh ponpokoponさん、今晩は

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    千葉情報、楽しみにしております。
    良いお年を。

    返信削除
  28. hanahanaさん、今晩は。

    明けましておめでとうございます。
    良いお年をお迎えください。
    母は大分前にジャンボひょうたん会に入っていて沢山作っていました。

    返信削除
  29. 噂のポチ袋(トリ)可愛いです!!
    実は私もひよこを飼ってましたが(お祭りのひよこ)
    私も飼いネコも追っかけられすごく怖かったです
    ポチ袋のトリだったら可愛いけれど酉年って
    ニワトリですよねっ?
    鳥だったら何でもありなのかなぁ・・・。

    返信削除
  30. ナオクマさん、お早うございます。

    ヒヨコは可愛いですね。母が頂いてきたヒヨコは鶏になると結構狂暴でした。欲しいという人にあげてやれやれでした。

    返信削除
  31. 私のところには早々来て頂いたのに、私が訪問させて頂くのが、遅くなってしまいました。m(__)m
    おめでたいトリ尽くしの画像楽しいです。

    今年は私、年女です。ブログも折り返し地点にきましたが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除
  32. passさん、お早うございます。

    こちらこそ宜しくお願いいたします。
    またお喋りしましょう。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  33. 明けましておめでとうございます
    今年も楽しい情報を期待しています!

    やっとお正月の後かたずけも済み、普通の生活に戻りました
    今年もよろしくお願いいたしますね♪

    返信削除
  34. blue kappaさん、お早うございます。

    あっと言う間に正月休みが過ぎてしまいましたね。
    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  35. 遅ればせながら、
    あけましておめでとうございます。

    今年も楽しい情報発信を楽しみにしています。
    そして、またお会いできる機会があることを楽しみしています。

    返信削除
  36. こあママさん、今晩は。

    今年も宜しくお願い致します。
    またお会い出来ると良いですね。

    返信削除