2016年9月12日月曜日

アンリエット(つくば市下横場) 鮨勝(牛久市田宮町)

アンリエットさんに。

食べログ

土曜日も定休日になり週2日(日月)オープン。

以前パンが並んでいた所はレジに。





それから牛久の鮨勝さんへ4年振りに。

食べログ


出入口が改装されていました。




内装も改装されていました。

以前はミニうどんも付いて1000円と採算度外視の感じでしたがミニうどんが無くなり1290円に。

+210円でコーヒー付。



美味しいので又ランチしたいです。


12 件のコメント:

  1. 美味しそうなお寿司のランチ…行ってみたいです。
    いろいろなところ知っていますね。

    返信削除
  2. 太郎ママさん、今晩は。

    オススメのお寿司屋さんです。
    牛久の6号の金太楼寿司さんの向かいの狭い道を入って直ぐです。
    駐車場もお店の横に約10台分。

    返信削除
  3. Stkさま
    なんど・・・鮨勝のメニューが変わってしまったとは!!コスパが最高だったので、ちょっと残念ですねぇ…(^_^;)
    だいぶ前にお邪魔したときは、蟹のちらし寿司が付いたセットもあったのを覚えてますよ!
    これでも相場からすると、コスパはイイですけどね!

    返信削除
  4. 王さまさん、今晩は。

    以前が安過ぎたので値上がりはちょっと残念ですがお味は相変わらず美味しかったです。
    4人掛けテーブル席も1つ出来て店内も広くなりました。

    返信削除
  5. あら、コメントしたつもりだったのに・・
    操作ミスしたんですかね。

    アンリエット未訪です。意外と近いのに。

    コスパが良いという鮨勝さんは
    ご飯大好き次男と食べる時に良さそうです。
    折角stkさんに教えていただいてるのに
    結構、その時は思い出せないんですよね。
    メモを持って歩かなくちゃ。

    返信削除
  6. passさん、今晩は。

    アンリエット週2日です。
    鮨勝はオススメです。きっとお気に入りのお店になると思います。

    返信削除
  7. 葉っぱの形のパンには何か入っているようで気になります。
    私も未訪!

    お寿司は値上がりしても、小鉢や天ぷらも付いて
    とっても良さそう(*´▽`*)

    返信削除
  8. こあママさん、おはようございます。

    葉っぱの形のパン、主人が美味しいと言っていました。
    鮨勝、是非どうぞ。

    返信削除
  9. stkさん^^こんにちは♪

    下横場の近くに勤務していた事も有りましたので懐かしく感じました。
    パンが面白い形に焼かれていて、目でも楽しめますね^^

    それにそれに、お寿司がランチだとこの値段?!凄く美味しそう♪
    以前よりもコスパが?イエイエ、これっでもう十分ですよね。

    前記事のメモリーズ^^なんと1人で行った事が有ります。
    なかなか見つからず、何度も通過しちゃって~(⌒▽⌒)アハッ!
    妻と行った時に、何故か油?に当たっちゃって><
    でもシェフ交代と聞いて、もう一度(3回目)行きたくなりました^^
    ありがとうございます♪

    返信削除
  10. 秋風春風さん、今晩は。

    アンリエットからは圏央道が直ぐ近くに見えます。

    お寿司、美味しくてお安いです。
    メモリーズは鋭角に曲がる所が分かりづらいですよね。
    ディナー営業もあるみたいです。

    返信削除
  11. こんばんは〜
    鮨勝さんはブログを始める前に1度行ったことがあります。美味しかったなあ・・・ 出入口のところを改装したんですね。2Fの外壁のあたりはよく覚えてます。
    ただ鮨勝さんで美味しく食事した直後に6号で車にゴツンとやられたんですよねえ〜 ※けがはしていませんけど自転車はハンドルがぐにゃりとなりました。

    返信削除
  12. Tomyさん、今晩は。

    事故、怖かったことでしょうね。
    6号は交通量が多くて苦手です。早く牛久土浦バイパスが全線開通してほしいです。

    返信削除