2016年8月31日水曜日

パンの店ひつじ雲(牛久市牛久)  欧風菓子カマンベール(牛久市南)  コウエントショ(つくば科学万博記念公園)

台風10号の被害に遭われた東北、北海道の皆様にはお見舞い申し上げます。









牛久の元カフェアガデズさんの徒歩圏内にオープンしたひつじ雲さん。

食べログ

facebook









カマンベールさんへ。

食べログ

HP





いちじくチーズケーキ

アールグレイのプリン

つくばの科学万博記念公園 管理事務所の前


その近くの芝生の上




コウエントショ
(おまけ)

コーラスの帰り、東京駅で途中下車 
タキモトさんで

食べログ

以前買ったミルフィーユ寿司も美味しかった。

12 件のコメント:

  1. stkさん^^こんにちは♪

    またまた素敵なパンのお店ですね^^

    特に「ひつじ雲」さんは、レイアウトも凝っていて、購買意欲が沸きます。

    stkさんの行動力と、撮影技術、美味しいもの感知能力には毎回驚かされてます^^

    コウエントショ^^(⌒▽⌒)アハッ!いいな~♪
    小学校の時に、外で本が読みたいと思ってました。
    その気持ちが具現化されてて好感度バッチリです^^

    返信削除
  2. 秋風春風さん、今日は。

    ひつじ雲さんも周囲の住宅も素敵です。

    カメラの趣味も無い私に撮影技術なんて皆無です。人様のお顔や車のナンバーを写らない様にスマホで撮っているだけです。
    コウエントショ、ちょっと座りづらかったですが面白い試みですね。

    返信削除
  3. 万博の跡地が公園になっているのですよね。
    万博に行ったきりです。
    涼しくなったら散歩でもしに行こうかしら。

    返信削除
  4. 太郎ママさん、お早うございます。

    つくば万博から30年も経ったのですね。
    主人の研究所があったのでよく行っていました。

    返信削除
  5. ひつじ雲、素敵ですねえ。
    また近々行かなくちゃだな。(;^ω^)

    返信削除
  6. passさん、今日は。

    綺麗な家、羨ましいです。
    店主さんがつくばでカフェアガデズさんにお会いしたそうです。
    アガデズさんの再開はいつなんでしょうね。

    返信削除
  7. お邪魔致します。

    過日は霞ヶ浦にコメントをありがとうございました。
    お近くなのですね♪
    自然豊かな美しい所ですね〜(*^o^*)

    こちらのブログも美味しい物が沢山❣️
    食べに行きたくなります♪

    まだまだ暑いですね。
    お体ご自愛下さいね〜

    返信削除
  8. hanahanaさん、今晩は。

    我が家の北に霞ヶ浦が見えます。
    予科練記念館は徒歩圏内です。
    hanahanaさんもご自愛ください。

    返信削除
  9. 牛久にパン屋さんが出来たのですね
    嬉しい情報です、行ってみます。

    返信削除
  10. mariさん、お早うございます。

    牛久、新しいお店が増えて羨ましいですね。
    この近くにあったカフェアガデズはいつ移転オープンされるのでしょう。

    返信削除
  11. パン屋さん、良い~~(*´▽`*)
    もう外観から萌え~です(笑)

    牛久はなかなか行かない場所ですが、機会を見つけます。

    返信削除
  12. こあママさん、お早うございます。

    牛久、良いお店多いです。
    カマンベールは麦童からも近いです。

    返信削除