2016年7月13日水曜日

サンドウィッチmorris(つくば市吾妻)

東大通りの吾妻3丁目信号のセブンイレブンの後ろを通り隣のビルの1階にオープンしたサンドウィッチmorrisさん。

食べログ

休:日 月
9:00~18:00

目立つ看板のナイスレンタカーさんと同じビルです。


通路の壁が流木で埋め尽くされていて素敵です。

奥のドアを開けます。

とても広いイートインスペース。


窓からは東大通りが見えます。






テイクアウト。




(おまけ)

コーラスの帰りに大丸地下1階のタキモトさんでミルフィーユ寿司を。2268円

12 件のコメント:

  1. タキモトのミルフィーユ高いのに売れ行きナンバー1なんですよね。
    うちはナンバー2のねぎとろ大漁巻きが好きで、お店の人に顔を覚えられるほど買っています

    返信削除
  2. この間、ミルフィーユ寿司食べました(^-^)/
    味は、予想通りというか間違いない美味しさですよね。見た目にひかれますよね~

    返信削除
  3. けったまさん、今晩は。

    顔パスなんですね。
    ねぎとろ大漁巻き、今度買ってみます。

    返信削除
  4. るるるさん、今晩は。

    5/29のるるるさんの記事を見て、食べたいなと思っていました。
    念願叶いました。

    返信削除
  5. 外の見えるところでの食事はいいですよね。
    窓越しに緑が涼し気ですね。

    返信削除
  6. 太郎ママさん、今晩は。

    並木が有るので東大通りからはお店を見落としがちです。
    15年くらい前はイタリアンでした。その前は酒屋さん。

    返信削除
  7. ここって、昔gazioだったところですか?
    いつの間に止めちゃったのか、知りませんでした。
    あの辺り、最近は行ってなかったからなあ。
    おしゃれなお店でしたが、私としては
    サンドイッチ屋さんがありがたいかも。(;^ω^)

    返信削除
  8. passさん、今晩は。

    そうです。Google地図のストリートビューではGAZIO閉鎖と表示されています。
    facebookによると去年の11/30で閉店された様ですが私は未訪。
    15年くらい前にマルツェミーノだった時に一度ランチしました。

    返信削除
  9. こんにちは
    こんな所にサンドウィッチ屋さんが出来ていたとは!!
    行ってみようと思います
    もっともっと以前は「イタリアントマト」があった場所のような気がします…

    返信削除
  10. mariさん、今晩は。

    使い勝手が良いサンドウィッチ屋さんです。
    ずーっと前はお酒屋さんでした。

    返信削除
  11. お久しぶりです。
    色々変わりますよねー
    天久保商店の頃が一番長かったですね。
    前の信号を渡って直ぐ、我が家があります。
    近いのに行ったことがありません。

    返信削除
  12. Seiさん、今晩は。

    お久しぶりですね。
    morris、東大通から見落としがちですよね。
    中央公園や松見公園も近いですね。

    返信削除