2016年7月23日土曜日

わかば堂(足立区北千住)

今日は午後からコーラスでした。
行きは武蔵野線、帰りは中央線。

夕方前に常磐線北千住駅で下車。
スマホのナビ頼りに路地裏を通って。

丸椅子に座ってちょっと待ちました。






わかば堂さんで一人お茶。

食べログ

HP








カウンター席で

ココナッツパインタルトとエスプレッソコーヒーを。

成城石井ルミネ北千住店でトマトとモッツァレラチーズの鶏焼売を。


駅は花火大会の見物客で混んでいました。

(おまけ)

ページビュー全期間

最近、毎日の様にアクセスがあるつづり食堂&つづり商店 SONO蜩が1位に。

4 件のコメント:

  1. いつもブログ、楽しみにしています‼

    雰囲気のいいお店ですねー(^-^)
    スイーツ美味しそうです(^o^)

    返信削除
  2. るるるさん、今晩は。

    私もるるるさんのブログを楽しみにしています。
    いつか那須の土日営業の非電化カフェに行ってみたいです。
    初めて散策した北千住の路地裏、面白そうです。
    わかば堂のすぐ近くにタモリさんが絶賛のあさり食堂もありました。
    http://asarishokudo.com/

    返信削除
  3. どこの町にも素敵なカフェがありますね。
    そして美味しいものも!あさり食堂ですって!

    返信削除
  4. passさん、おはようございます。

    北千住、面白そうです。
    あさり食堂は営業時間外でした。

    返信削除