2016年5月29日日曜日

COX(つくば市小野崎)  RIBBON(つくば市北中島 Oct Universe Bridal&Dolce内)

COXさんでモーニング。

ケーキを買ったりお茶をしたりはあるのですが、食事は初めてなのです。



食べログ








それから今鹿島のカフェージャーナルさんの外の敷地で行われたjournal picnic marcheへ。


2年前の3月に同僚とランチに来て以来。



ハシバミさんのクッキーを。


西大通り沿いOct Universe Braidal&Dolceさん内のつくば市島名のRIBBONさんのアンテナショップ

休:水
10:30~19:30




ラスクは試食させてくださいました。



アールグレイとクリーム入りのコーヒーを。
Couta 6月号 87ページの紹介記事

クーポンで干し芋タルト(1ホール) 1728円が1600円


煌びやかなジュエリーは目の保養に。
(おまけ)

サザコーヒーさん。(ララガーデン TSUTAYA内)

4 件のコメント:

  1. ララガーデンのサザコーヒーに行かれましたか
    雰囲気良さそうですね
    サザはケーキも美味しいんですよね(^ω^)

    返信削除
  2. ブリザドさん、今晩は。

    1階の好日山荘の近くです。
    http://www.lalagarden-tsukuba.com/shopguide/shop_30004.html
    主人の好きな友朋堂が3店舗とも閉店してしまいましたがララにTSUTAYAが入り店内にサザもあって嬉しいです。ララも活気が戻るでしょう。

    返信削除
  3. ジャーナルさんでもそういう催しがあるんですねえ。
    情報を集めるのが大変でしょうに、stkさん、すごいです。
    リボンさんのお店はうちの近くですね。

    返信削除
  4. passさん、今晩は。

    お休みの日はパソコンの前に居ることが多く情報収集しています。
    ジャーナルさんのお知り合いの方が八王子から出店されていたみたいです。
    島名のRIBBONさんは未訪です。

    返信削除