2016年1月19日火曜日

かね喜本店(土浦市下高津)  プレジール(土浦市富士崎)  カフェドランクル(土浦市中央)  e-Room(土浦市桜ケ丘)

月1の友達とのランチ、老舗のかね喜本店さんへ。

HP

食べログ





HPで決めていた昼の花籠膳を。

お寿司は勿論の事、お饂飩も天ぷらも全て美味しいです。

お揚げの上の花麩に柚子胡椒
天ぷらは塩で。
汁物、サラダ、デザートに


珈琲まで付いて1500円。
プレジールさん

食べログ







ニトリさんやそのお隣のイオン土浦店さんを見てからムトウ削節店さんへ。

HP


この右側の方にブザーがあります。







お茶はカフェドランクルさん。

食べログ

駐車場は裁判所の前の8番








珈琲を。
去年の8月以来にeーRoomさんへ

HP









864円とお安かったのでeclat uur(エクラウール) LED10個 ボールライトシルバーを。
単3電池2個は付いていません。


8 件のコメント:

  1. うわぁ、花御膳美味しそうですねぇ。
    月一のランチではお話もたくさんあるのでしょうね。

    返信削除
  2. 太郎ママさん、お早うございます。

    かね喜さんは土浦近辺では有名なお店ですね。
    ショッピングセンターにも出店しているので実家ではよくテイクアウトしています。
    http://sushi-kaneki.co.jp/takeout
    あみアウトレットには回転寿司のかね喜さんがあり一度頂きました。
    友達との話は尽きません。もっと時間が欲しいくらいです。

    返信削除
  3. こんばんは。
    かね喜さんの噂は聞いていましたが、
    本当においしそうですね。
    土浦に行くことがあったら食べてみたいです。
    カフェもすてきですが、
    僕一人で行ったら浮きまくりでしょうね(笑)

    返信削除
  4. イワセさん、お早うございます。

    かね喜さん、回転寿司店もテイクアウト店も美味しいです。
    カフェドランクルは路地裏の小さいお店で駐車場も1台分なので混む様なことはないと思いますので殿方お一人でも似合うお店です。是非。

    返信削除
  5. うわあ、今いる場所のすぐ近くだあ。(^_^;)
    絶対、退院したら行きます!

    返信削除
  6. passさん、今晩は。

    かね喜さん、無休です。是非是非。
    お大事になさってくださいね。

    返信削除
  7. かね喜本店、いいな(^ω^)
    私は回転寿司のかね喜しか行ったことないです

    ムトウ削節店の女性店長さん、お元気でした?

    返信削除
  8. ブリザドさん、今晩は。

    大分前に亀城公園のかね喜さんで送別会をしましたが今は別のお店になっています。
    回転寿司は阿見店とあみアウトレットに行きました。
    本店は2回目です。江戸崎のパンプでテイクアウトすることが多いです。

    ムトウ削節店の女性店長さん、お知り合いですか?お元気でしたよ。

    返信削除