2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます 2016


今年も宜しくお願い申し上げます。

災いが去る心穏やかな年になります様に。



ブログを始めて4年経ちました。

月2回のお弁当配送ボランティア13年半
パート勤務13年半
小平まで片道2時間かけてのコーラス15年
友達との月1ランチ5年半

これからもずっと続けられます様に。

筑波山も霞ヶ浦も鮮明な穏やかな元日です。







今年から8/11は山の日で祝日に

34 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    お正月らしい画像がたくさんで、さすがです。

    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    返信削除
  2. passさん、明けましておめでとうございます。

    今年も居心地の良いpassさんのブログにちょくちょく遊びに行きますね。
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    とても素敵な写真ばかり!
    私は途切れ、途切れの投稿になりますが、今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. Seiさん、明けましておめでとうございます。

    綺麗で美味しそうなSeiさんの手料理の記事を楽しみに待っております。
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします

    とりあえず、お天気だけでも、
    今年は穏やかな三が日を迎えられそうです(^ω^)

    返信削除
  6. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    年末年始はどこかお出掛けされたのですか?
    私は風邪ひいて引きこもり状態でした・・・え~ん(涙)

    返信削除
  7. ブリザドさん、明けましておめでとうございます
     
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    今日は職場から綺麗な筑波山を眺めていました。
    明日も仕事でゆっくり出来ないお正月です。

    返信削除
  8. 花残月さん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    12/31 1/2 1/3と仕事で元日に私の実家の稲敷市に行っただけです。
    花さん、風邪をしっかり治して楽しいカフェ巡りを。

    返信削除
  9. おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。私もパート勤務16年になります。いろいろ続いていってほしい事よくわかります。stkさんの願いが叶いますように

    返信削除
  10. けったまさん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    16年て凄いですね。私の前の仕事は半導体の会社の正社員で15年。
    今の仕事は介護職なので加齢と共に疲労感が。。。
    お互いに頑張りましょう。

    返信削除
  11. あけましておめでとうございます。

    暖かいお正月になりましたね。

    私は今日(1月2日)、筑波山神社に初もうでに行ってきました!

    返信削除
  12. I-supportさん、明けましておめでとうございます。

    筑波山神社、混んでいたことでしょうね。
    私は近くの氏神様に初もうでに。

    返信削除
  13. あけましておめでとうございます
    ブログ参考にさせてもらい楽しみにしております
    今年も宜しくお願いします

    返信削除
  14. 新年明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします!

    今年こそ、災害もテロもない安穏無事な一年となりますように。。。

    返信削除
  15. ぽーさん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    ぽーさんご一家にとって素敵な年になります様に。

    返信削除
  16. 竹千代さmm、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    事件、自然災害の無い年になります様に。

    返信削除
  17. 今年も宜しくお願いします。
    いろいろなことが継続されていて良かったですねぇ。
    楽しい1年でありますように。
    情報を楽しみにしています。

    返信削除
  18. 太郎ママさん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    どれもこれも毎日ではないので続くのでしょうか?
    時間を有効に使いたいです。

    返信削除
  19. あけましておめでとうございます。
    やっと、ゆっくりパソコンの前に座れます。
    今年も、よろしくお願いします。
    いつも、テラスのお店を載せて頂いてるので参考に
    なりありがたいです。
    お仕事もされていたのですね。
    色んなことを楽しんでおられて、憧れます。
    ちょうど、夕べはカーンの台所でお料理教室の
    新年会でした。
    筑波からの朝日や、日の入りの富士山のシルエットの
    美しい写真など見せて貰いました。
    日の入りの時刻に合うように、予約される人もいるそうで
    今度は日の入りを見に行ってみたくなりました。
    今年も、よろしくお願いしますね。
    ナナママ

    返信削除
  20. ナナママさん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。

    妹や友人などワンちゃんを飼っている方が多いのです。
    我孫子の小綬鶏は小さいお子さんはNGでもワンちゃんはokなのです。
    http://stk1031.blogspot.jp/2014/11/blog-post_97.html
    カーンの台所、気に入って頂けて嬉しいです。

    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  21. あけましておめでとうございます!
    継続は力なり、ですね。素敵です。
    私もマイペースに長く続けていこうと思います。
    今年も美味しい情報、楽しみにしています^^

    返信削除
  22. 623さん、明けましておめでとうございます。

    介護の仕事も古い方から3人目になってしまいました。
    マイペースが大事ですね。
    私も水戸近辺情報を楽しみに待っております。

    返信削除
  23. 明けましておめでとうございます。

    8月11日は祝日になったのですねぇ。
    新しい暦について行くのが大変です(笑)

    「継続するは力なり」って言いますが、
    10年以上続けていることがいくつもあって凄いです。
    この先も続けられると良いですね。

    またいろんなお店情報、楽しみにしております。

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  24. 夏雪草さん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。

    3日坊主の私が。。。続けられています。いろんな事に感謝です。

    返信削除
  25. いつも楽しい記事楽しみにしてます。
    本年もまたよろしくお願いします^^

    返信削除
  26. 明けましておめでとうございます

    今年もまた、stkさんのブログを楽しみにしております
    どうぞ、ずーと、ずーと続けてくださいね

    今年もよろしくお願い申しあげます

    返信削除
  27. しゅかさん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    ブログも楽しみに拝見しています。

    返信削除
  28. Blue Kappaさん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    絶対するつもりのなかったブログが一番楽しいです。
    構想を練ったりブログに載せたりコメント頂いたり。

    返信削除
  29. こんばんは
    遅くなっちゃいましたけど(^^;;
    今年もよろしくお願いします☆

    色々な事長く続けてらっしゃるって 素晴らしい事です
    見習わなくては

    健康で一年 美味しいもの食べたり お出かけしたり楽しみにですよね。

    返信削除
  30. 悠月さん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    仕事も定年まで頑張れたらと思います。
    お互いにカフェ情報交換、楽しみましょう。

    返信削除
  31. ゆるくまにあ!(シーケル)2016年1月8日 9:02

    stkさん、明けましておめでとうございます(*^-^*)
    日々とても充実されていますね!憧れます!

    stkさんの言葉を拝見して振り返ってみると、
    ブログは私の方も、始めて3年ほどになっていました。
    他の業務もあるので、打ち切りにしようかと悩んだこともありましたが、もう3年経っていたとは、自分でびっくりでした。
    ここまで来たら、出来る限り更新していけたらと思います!

    これからも、ちょくちょく覗かせて頂きます!

    返信削除
  32. ゆるくまにあ!さん、こんにちは。

    ブログはマイペースでするのが良いと思います。
    私もなるべく長く続けたいと思っています。

    返信削除
  33. 初めまして 私のブログを見て頂き「北印旛沼の野鳥」にコメント有難う御座います。
    モモイロペリカン 船の上(定位置)でしたね。時々 漁師さんと沖へ船に乗って出かける解きもあります。また、飛ぶ時も・・・
    また 時々 覗かせて頂きます。

    返信削除
  34. すぎさん、お早うございます。

    何度もご覧になっているんですね。
    近ければ足繁く会いに行きたいです。

    返信削除