2014年11月19日水曜日

cafebotchi(取手市桜が丘) 横田農場(竜ヶ崎市塗戸町) onabake97(牛久市女化町) ハコニワ(牛久市田宮) らすく工房 美・Sekiyama(土浦市中村)

今日は月1の友達とのランチ。

取手市のカフェボッチさんへ初めて訪れました。

食べログ

facebook












クッキー、ベーグル等販売。

オムライス 900円


お飲み物付きのAセットは+300円

サイフォンで珈琲2杯分。



それから竜ヶ崎の横田農場さんへ。


ハナウタノヒ facebook

シフォンケーキ ワンホールを。おまけ付き

それからonabake97さんへ。

横田農場さんもonabake97さんも8月にも訪れました。



小ぶりのカッティングボードを。

ハコニワさんへ。

ブログ

1年前にも訪れました。



ケニヤの紅茶を。

横田農場さんにもあったハナウタノヒのチラシが置いてありました。


らすく工房 美・sekiyamaさんへ。

10時~17時

休:火

常総学院入口からアドバンスゴルフ練習場を過ぎて道成りに走ると右側にあります。



前回はお茶をする時間がなかったのですが今回は他の2人組の先客さんとお茶と試食を。

facebook













お天気にも恵まれあちこちで買い物した充実した女子会日和でした。



9 件のコメント:

  1. カフェボッチさんへは行ったことがあります。
    見たことのある外観だなぁと思っていました。
    こんなにいろいろなものが売っていましたっけ?

    返信削除
  2. 太郎ママさん、おはようございます。

    お菓子類、沢山ありました。
    取手方面、運転するのは初めてでしたがグーグルの地図で調べていたので迷わず着きました。ランチの後にBOOMSさんに行ったら定休日で残念でした。

    返信削除
  3. 良いですよね、このコース。
    私もこのままなぞって、見たり、食べたり、買ったりのプチ女子旅したいです。

    返信削除
  4. passさん、今晩は。

    メンバーの一人がお孫ちゃん(長女さんの娘さん)のお迎えがあるので3時までに帰る予定でオープンが10時の牛久のカフェアガデズにしようと思いましたが、お迎えは次女さんがすることになり予定変更でいろいろ広範囲観てまわれました。ご家族のご協力があり成りたっているので有り難いです。

    返信削除
  5. カフェボッチって名前から、お一人様専用かと思ったら、
    ちゃんと4人掛けテーブルもありますね(笑)
    セットで付く珈琲が2杯分って、地味にいいなぁ(^ω^)

    返信削除
  6. ブリザドさん、こんにちは。

    カウンター席あり、2人席あり、4人席ありで店内明るく天井も高く開放感ありました。
    2杯分、それもサイフォンで、お洒落ですよね。

    返信削除
  7. facebook上に いらっしゃるのですね。

    返信削除
  8. mayumiさん、

    最近、HPよりfacebookを参考にしています。

    返信削除
  9. あ、stkさんが facebook上にいらっしゃるのかなぁ〜と思いまして。
    私は、案外直ぐ見つかると思いますョ。

    返信削除