2014年8月17日日曜日

sonorite(竜ヶ崎市大徳町) AuntieAnne's(あみアウトレット)

竜ヶ崎市大徳町3836-2にあるsonoriteさんに。

ブログ

休:水木


私のカーナビでも辿り着けました。
稲敷大宮郵便局の近くです。


















外観も内装も白を基調として清潔感があります。






試験管スタンドを。

2本おまけです。

試験管を包んであった紙に貼ってあったテープも可愛いです。
帰路、あみアウトレットに。

フードコート内のAuntieAnne'sさんに。

HP



レモネッシュキウイスムージー

メープルプレッツェル

チーズドッグ






アウトレット近くの馬券売り場も繁盛している様でした。


10 件のコメント:

  1. sonoriteさん、かわいいお店ですね。
    小物屋さんかしら?
    あみアウトレットはまだ行った事がありません。

    返信削除
  2. 太郎ママさん、こんにちは。

    ニュータウンや旧市街地から外れた河内町に近い場所にある可愛らしい小物屋さんです。
    アウトレットは我が家から車で15分です。
    311震災の時、アウトレットにいて信号が停電のところを帰宅しました。

    返信削除
  3. 雑貨屋さん?素敵ですね。

    あみのアウトレットもいつも何を食べるか
    悩んでしまいます。
    こんな軽い感じのお昼も良いですね。

    返信削除
  4. passさん、今晩は。

    前日に辿り着いたブログにsonoriteさんの記事が紹介されていて場所確認だけするつもりでしたが、主人に入ってみたらと促され店内も綺麗なのでブログ記事にしました。
    初あみアウトレットの時は妹とかねき、母を初めて連れて行った時は神戸元町ドリア、主人とは家で食事を済ませてから行くことが多いのでKIHATIでソフトクリームなど軽く。
    上島珈琲も良いですよ。
    http://www.ufs.co.jp/shop-search/ueshima-coffee-ten/shop_id/594

    返信削除
  5. 試験管スタンドと試験管、何に使われるのでしょうか?
    (洞峰公園の向かい側に、試験管にお酒が注がれるメニュー
    のあるパブがありましたが、そういう使い道でないことは確か)

    あみアウトレット、イイですね! 久し振りに家内と行きたくなりました
    以前、家内と中華料理「青菜」で食事したら美味しかったです(^ω^)

    返信削除
  6. ブリザドさん、今晩は。

    試験管スタンドは筆記用具を立てたり置いたりしています。
    試験管は一輪挿しにでも。
    青菜、未訪です。
    我が阿見町にアウトレットが出来て良かったです。5年前の7月にオープンでした。

    返信削除
  7. 最後の写真のパン おいしそう。
    食べてみたいですね~。
    秋はまだなのに 食欲が出てきました。

    返信削除
  8. あさがおさん、こんにちは。

    あさがおさんから最寄りのAuntieAnne'sは梅田のエキマルシェ大阪店だと思います。
    是非行かれてみて下さい。


    http://www.auntieannes.jp/store/store05.html

    返信削除
  9. プレッツェル大好き(*^▽^*)
    そして、柔らかめのが…

    本日、娘とちょこっとアウトレットに
    私の目的はこれ!!(笑)
    美味しい(*´-`)
    車の中も良い香りがぷんぷん(≧∇≦)

    返信削除
  10. こあママさん、今日は。

    堅いと思っていましたが柔らかめでした。
    沢山買い物されましたか?

    返信削除