2014年7月22日火曜日

BOOMS(取手市藤代) Natugel(牛久市南)

取手市にあるBOOMSさんに行ってみました。

HP

3つの敷地に4つの建物があります。

常磐線からも見える個性派家具専門店 BOOMSさん。












同じ敷地内のフラワー&グリーンジャクリーンさん。










別の敷地にあるザ・ワールドデコレーション secret GATEさん。

カスミの隣のクリーニング屋さんの2階にあります。


こちらはカフェもあります。


少し暗めで迷路の様な内装です。



また別の敷地に。

カスタムファニチャーショップ 山崎惣左衛門さん。




こちらは明るめの店内です。





屋根裏部屋。


帰路、牛久市にある自然派ベーグルのお店 Natugelさんに。

facebook

ツイッター


オープン:火

牛久市役所出張販売:木

ララガーデン わくわく広場:月 木

ニコマルシェ出店:第3日曜日





ジャガイモと4種のベーグルを。



10 件のコメント:

  1. これは興味津々です、行ってみなくては。情報ありがとうございます。

    返信削除
  2. o-cafeさん、今晩は。

    BOOMS、旧6号沿いで藤代駅や藤代庁舎の近くです。
    楽しい空間です。
    ウインドショッピングのつもりでしたがサイドテーブルを1つ買いました。

    返信削除
  3. BOOMSさんには何度か観に行きました。
    なかなかお洒落な商品が多くて、観るだけでも楽しいお店ですよね。

    返信削除
  4. 太郎ママさん、おはようございます。

    4つの建物、それぞれ表情が違い面白いですね。
    またゆっくり観に行きたいと思います。

    返信削除
  5. すごい。面白そうなところですね。
    家からはちょっと遠めですが、行く価値ありそう。
    素敵なお店が増えて嬉しいです。
    いつも、楽しい情報、ありがとうございます。

    返信削除
  6. passさん、今晩は。

    BOOMSはアイテムが多いです。
    HPも楽しいですよ。

    返信削除
  7. stkさん
    こんばんは
    こちらで紹介していらっしゃるところはみんな
    行ってみたくなりますがとても追いつきません。
    でも時々娘と楽しませていただいています。

    返信削除
  8. Yuさん、今晩は。

    色々なブログを拝見して行ってみたい所が沢山増えていつ何処に行くか構想を練って楽しんでいます。
    BOOMSではオスロサイドテーブルを衝動買いしました。楽しい家具屋さんです。
    http://booms.jp/?p=15097

    返信削除
  9. こんな楽しい家具専門店が有ることを先週の新聞折り込み情報紙で知りました。
    カフェは気軽にオーガニックを楽しめるワンコインカフェだとか
    主人にここに行きたいと行ったのに、
    別のところになり、更にcloseしていて、
    うどんになったのでした。
    近いうちに行きたいですね♪

    返信削除
  10. こあママさん、今晩は。

    情報誌で紹介されたのですね。
    分かりやすい場所です。
    カフェのある店舗は暗目で迷路の様で面白いです。
    お茶はしなかったので小腹が空きひたち野うしくの丸亀製麺に寄りました。

    返信削除