2014年7月29日火曜日

松野木ベーカリーファーム(つくば市松野木) 自然農八百屋 近江屋商店(同市松代)

休業中のつくばベーグルさんを検索していたらfacebookに辿り着き6/29に松野木ベーカリーファームさんとして再オープンと書いてありました。

つくばベーグルfacebook


(追記) トレイルベーカリー&ベイクショップとして、つくば市松野木118に移転されました。
http://trailbake.exblog.jp/





清潔感のある店内。


イートインスペースもあります。


4種購入。


その近くの手代木中学前にある近江屋商店さんに。

HP

ゆたり倶楽部でも紹介されています。

つくいちにも出店されています。


外観から見た感じよりも広いです。





人参、ニンニク、茄子、玉ねぎを購入。

キヌアは完売でした。



11 件のコメント:

  1. パン類が好きなのでしょうね。
    我が家は毎朝パン食です。
    外食でパン類を食べることは少ないですが、たまには創作パンも良いものですね。

    返信削除
  2. 何だか、前よりもグレードアップしてます?
    美味しそうですね。行くの楽しみです。

    返信削除
  3. 太郎ママさん、今晩は。

    つくばはパンの街ですね。
    新しい物好きの私はパンだけではなく色々なお店を見つけるのが好きです。

    返信削除
  4. passさん、今晩は。

    つくばベーグルの時は食べないうちに休業になってしまいました。
    アトリエ夢珈琲のコメントのpassさんのお返事にベーグルのお店と出て来たので検索して松野木ベーカリーファームとしての再開が分かった次第です。
    是非、お嬢様とどうぞ。

    返信削除
  5. ベーグル大好きなので、行ってみたいです!
    サンドも美味しそう♪
    ホント、追い付きません(^。^;)

    返信削除
  6. 今、行ってきましたが、ベーグルは販売していないのですね。
    でも、ハード系のパンがあったのでお買い上げ♪

    焼き芋屋さんも(笑)

    返信削除
  7. こあママさん、早っ!

    私の時もベーグルはありませんでした。
    最初、クーロンヌの近くのENGLISH NOW CAFEと言う英会話練習も出来るとベーグル屋さんの駐車場に入ってしまいましたが松野木バーカリーファームの文字が見当たらず諦めていてウロウロしていたら見つかりました。
    この通りは色々な人気店が多いですね。
    ポテトかいつか、美味しいですね。でもプリン1個500円とお高い。。。

    返信削除
  8. 暑いですね。

    近江屋商店から、2分。
    中学校の校庭前が、我が家です!!

    どこかで、すれ違っていたかも、、、ですね♪

    色々な情報、楽しみです。

    返信削除
  9. setuさん、今晩は。

    良い所にお住まいですね。
    緑も多いし美味しいお店も多くて。。。
    散歩したくなる様な街並みですね。

    返信削除
  10. この周辺、私の勤務先に比較的近いというのに、
    最近はなかなか行く機会がなくて残念(´・ω・`)
    「かいつか」つくば店も出来たことだし、
    家内を誘って探索したいところです

    返信削除
  11. ブリザドさん、今晩は。

    この通りは狭いのに交通量が多いですね。
    近くにはフレンチのシェレノン(未訪)、カフェ併設の家具屋BLACK BOARD(未訪)、老舗のエレガンス、生パスタのリネア、ピザのアミーチ、パンのクーロンヌ、中華の栄花林などなど。http://stk1031.blogspot.jp/2012/11/blog-post_28.html

    返信削除