2014年6月25日水曜日

葡萄酒キッチンバルCasares(牛久市ひたち野東)

雨が降ったり太陽が顔を覗かせたりジメジメした今日この頃です。

道沿いのガクアジサイや半夏生は爽やかです。







主人の大腸内視鏡検査が異常無しだったので二人でランチに出かけました。

ひたち野うしくのワンダーグーさんの近くの葡萄酒キッチンバルCasaresさん。

ひたち野東5-11-5

休:日(月が祝日の場合は月曜日休)






いばナビのクーポン、ディナーに使えます。





カウンター席で。


耳慣れないメニューがあり興味津々。





私はコシード(煮込み料理)セットランチのカジョス(トリッパのトマト煮込み)を。

バケット、サラダ、ドリンク、デザート付 1100円。

以前、デリカテッセンシュエットさんでトリッパを買ったことがあります。

主人はパスタセットランチの海老ときのこのトマトクリーム。

サラダ、ドリンク、デザート付 1250円。

ランチメニューには他にキッシュセットランチ
本日のキッシュ2種、バゲット、サラダ、ドリンク、デザート付950円。


夜メニューもランチでも頂ける様です。
ホットコーヒー。

美味しく頂きました。

デザート無しにしたので-200円。

12時台は混んで来ました。


他のメユーも頂いてみたいです。

我が家から車20分で行けるひたち野うしくには他にカフェワイズコート102さん、バイゲツカフェさん、ひたち野いしざきさん、ベルザダイニングさん、ラマチェールさん、都炉美煎本舗さん、パン工房 ペシュさん等美味しいお店が沢山。。。







8 件のコメント:

  1. いつも、楽しそうで、ご主人、ご家族と仲良しで♪

    そして、ものすごく参考になっています!!

    返信削除
  2. setuさん、今晩は。

    こんな拙いブログですがお役にたてて何よりです。
    ひたち野うしく周辺、色々お店が増えて今後も楽しみです。
    Casaresさん、美味しかったです。是非どうぞ。

    返信削除
  3. こういう夜メインの大人のお店で、同じメニューを昼いただけるなんて
    お酒を飲めない私には、とてもありがたいです。
    ・・・でも全然行けてないのに、どんどん宿題増えてる感じですっ。

    返信削除
  4. ご主人の大腸内視鏡検査が異常無しでよかったですね。
    そして、ランチ。
    珍しいメニューのようですが、何処の国風なのかしら?
    やはり、ヨーロッパ風なのでしょうか?
    たくさん美味しい処がありますねぇ。
    なかなか行けないので、メモだけは残してあります。

    返信削除
  5. passさん、おはようございます。

    土浦のちきんらいすさんなど夜メインのお店のランチは美味しいですね。
    http://stk1031.blogspot.jp/2012/05/blog-post_6512.html
    私はキスクロさんに未だ行けていないです。

    返信削除
  6. 太郎ママさん、おはようございます。

    ありがとうございます。主人は大腸内視鏡検査は常連で去年は一泊入院でポリープを除去しました。
    スペイン料理のお店の様で珍しいお料理、全制覇してみたいです。

    返信削除
  7. 先日、キッチンバルCasaresの前を車で通りつつ、
    「6月になったから、もうそろそろランチ始めたかな~
    既にstkさんがチェック済みだったりして」...なんて思ってました(笑)
    ランチ美味しそうですね!
    平日に休みが取れた折、家内と行ってみます(^ω^)

    返信削除
  8. ブリザドさん、今晩は。

    6月になった時に場所確認だけしてランチは平日だとわかりました。
    是非、有休を取ってランチに。夜も良いみたいです。

    返信削除