2014年1月5日日曜日

バトールビジノ(かすみがうら市加茂)

元旦、2日は夫婦2人で過ごし3日は主人は東京ドームにRICE BOWL観戦。私は留守番。
主人の母校は惨敗。
有楽町駅付近の火事でスタッフが到着したのはハーフタイム後だったらしいです。


4日

実家に行ったら柴犬1匹だけ飼っていた妹家族がもう1匹連れて来ていました。
5日

かすみがうら市の蓮田の近くにあるバトールビジノさんへ。
ブログ

月4日間 午後からオープンのギャラリー。
閉店しました。



営業しているのかなと思う様なドアを開けて中に入ってみると、、、
















トイプードルの小太郎くんが主人に懐いでいます。

ベアカットのトイプードル、私のところにもやってきてくれました。
主人はコーヒー300円。


私はおでんの卵と竹輪。
各80円。


4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    そうそう、
    以前バトールビジノさんに行ったのですが、
    生憎お休みでした。

    ホントに不思議な感じですよね。
    それだけに、是非とも入ってみたいです。

    返信削除
  2. 夏雪草さん、今晩は。

    営業日はブログの前月末か当月初めでわかります。12時くらいから夕方までの様です。
    私たち以外に2人の女性客がいらっしゃり作品集をご覧になっていました。
    マニアックな空間ですがまったり&のんびりと俗世間から逃れた感じに浸れます。

    返信削除
  3. 有楽町の火事では大変でしたね。
    こういうことがあるので、遠出も気になります。
    バトールビジノさん、行って観たいです。

    返信削除
  4. 太郎ママさん、こんにちは。

    山手線全線運休で主人は常磐線北千住からTXに乗り換え秋葉原ー水道橋へ。
    都心は密集しているのでもっと大きな災害が有ったら」甚大な被害を被るでしょうね。
    ルビジノさん、おでんは冬のメニューです。
    営業日が少ないので(営業のない月もあります)ブログをご覧ください。
    http://lolocaloharmatan.seesaa.net/

    返信削除