2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます 2014





平穏無事な良い年になります様に。














パイナップルきんとん。

30 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    昨年中は僕のブログをご覧いただき、本当に有難うございました。

    stkさんのブログ、僕は読み逃げ(笑)してすみません。
    今年はコメントさせていただきたいと思いますので、
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    御年賀状は手書きですか?スイセンが綺麗ですね。
    パイナップルきんとん、珍しい!美味しそうですね♪

    穏やかな新年になりますよう、お祈り申し上げます。

    返信削除
  2. イワセアグリセンターさん、
    恭賀新年

    大分前に絵手紙同好会に所属していたので年賀状は毎年手描きでカラーコピーしています。

    今までは林檎きんとんでしたが今年はパイナップルきんとんにしてみました。
    http://www.kyounoryouri.jp/recipe/3638_%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%93.html
    砂糖は少し控えました。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    パイナップルきんとん おいしそう。
    作ってみます。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。

    ↓のRoji菜園テーブル(ロジ) さん、素敵なお店ですね。
    近いうちに行ってみたいです。

    絵手紙は、温かさがあって良いですね~。
    私、絵心がないもので・・・(笑)
    描ける人が羨ましいです。

    穏やかで素敵な年明けの様子を感じました。
    今年がstkさんにとって、
    すてきな一年になりますように。

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます。

    stkさんのセンスを感じる年賀状ですね。
    絵が描けるってうらやましい(*´Д`)

    今年もブログを楽しみにしております!!

    返信削除
  6. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    素敵なお年賀ですね~!
    そう言えば。
    ここ数年、メールでお年賀を出しているので、
    年賀状を書いてなかった・・・
    こんな風に、素敵な絵を描いて年賀状を出したいものです・・・(T_T)

    返信削除
  7. あさがおさん、今晩は。

    あさがおさんご夫婦やホームのお子さんたちが幸せな年になります様に。
    パインアップルきんとん、美味しいです。是非お試しあれ。

    返信削除
  8. 夏雪草さん、今晩は。

    こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
    Rojiさん、魔法のパンプキンの通りで分かりやすいです。
    予約をされた方が確実の様です。

    絵手紙のモットーは下手が良いです。技術は不要です。

    返信削除
  9. ugさん、今晩は。

    センスなんて無いですよ。。。

    来月の真壁のひなまつり、楽しみです。
    桜川情報、楽しみにしています。

    返信削除
  10. 花残月さん、今晩は。

    我が家にプリンターが無い時は一枚一枚手描きでした。
    段々と億劫になってきて。。。絵手紙2,3枚描いて気に入ったものをカラーコピーしています。

    返信削除
  11. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。


    とても素敵な年賀状です 心が穏やかな気持ちになれますね♪


    パイナップルきんとん?
    初めて聞きました どんな味なんだろう。。

    返信削除
  12. 新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
    早速の御訪問、ありがとうございました!

    本当に、今年は平和な1年となると良いですね。
    素敵な年賀状、手書きされるなんて凄い(≧▽≦)!
    いただいた方は嬉しいでしょうね♪

    なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします!
    ブログ、リンクさせてくださいね♪

    返信削除
  13. 明けましておめでとうございます。
    [平和な年] それこそですね!
    stkさんの2014年がお健やかでご幸福にあふれることをお祈りさせていただきます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
  14. 悠月さん、明けましておめでとうございます。

    林檎きんとんは何度か作った事があるのですがパイナップルは初めてです。
    缶詰のパインを使うので簡単です。

    返信削除
  15. 竹千代さん、明けましておめでとうございます。

    拙いブログですが宜しくお願いします。
    良いお年を。

    返信削除
  16. ハルパンさん、おめでとうございます。

    半月前にギャラリー十六でコメントさせて頂いたばかりでしたが、こうして繋がっているなんて不思議ですね。これからも宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  17. あけましておめでとうございます♪
    御訪問、ありがとうございました。
    今年1年がstkさんにとって素敵な年となりますように。

    返信削除
  18. amiさん、こんにちは。

    新年おめでとうございます。
    幸せな年になります様に。

    返信削除
  19. 明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします

    パイナップルきんとん!
    しかも、お手製ですか! 美味しそうです(^ω^)

    (お正月らしい心落ち着くブログ記事です...私も見習わなくては)

    返信削除
  20. ブリサドさん、今晩は。

    新年おめでとうございます。

    パイナップルきんとん、サッパリして美味しいです。あと伊達巻を作りました。
    まめな性格になろうと思い黒豆を買いましたが実家からもらったので作りませんでした。

    返信削除
  21. あけましておめでとうございます。
    いつもコメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  22. torishinさん、新年おめでとうございます。

    今年も守谷情報を参考にさせて頂きます。
    良いお年を。

    返信削除
  23. あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    パイナップルきんとん?  食べたことがありません。
    良い一年でありますように・・・・

    返信削除
  24. 太朗ママさん、新年おめでとうございます。

    パイナップルきんとん、美味しいです。お試しあれ。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  25. 今年も素敵なブログ、楽しみにしています♪
    今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
    パイナップルきんとん、珍しいですね。美味しそう♥

    返信削除
  26. hanaさん、おはようございます。

    私もhanaさんの素敵な暮らしぶりを楽しみに待っております。
    良いお年をお迎え下さい。

    返信削除
  27. stkさん
    本年もよろしくお願いいたします。
    stkさんお勧めのRoji Lunch Cafeさんに今日は文緒と行ってきました。
    とても美味しかったです。今年も美味しい情報の発信をよろしくお願いいたします。

    返信削除
  28. Yuさん、こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

    Rojiさん、お野菜たっぷりらしいですね。
    次回はランチをしてみたいです。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  29. 遅ればせながら、
    明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    今年も美味しい情報、いっぱい提供して下さい。

    返信削除
  30. こあママさん、今晩は。

    美味しい情報交換、お互いに楽しみましょう。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除