2014年1月26日日曜日

カフェ ワイズコート102(牛久市ひたち野西) ラマチェール(ひたち野東)


カフェワイズコート102さんへ。

食べログ

facebook
スタイリッシュな店内。

カウンター席あり、ワンちゃんOKの外の席あり。
bodumのグラスにレモン水。

白い壁にプロジェクションテレビでYou've Got Mailの映像
分かりづらいですが後ろ姿はメグライアンさん。


全てドリンク・デザート付と記されてあります。




私はプレートセット 1000円。

ご飯はおかわり可で器も素敵なんです。
パイナップルジュース。


主人はビーフシチューセット 1200円。

コーヒー。

とっても美味しく頂きました。

食べログでも高評価です。



今日はその近くの菓子工房ラ・マチェールさんへ。

hp

食べログ

ワイズコートさんの帰りにと思っていたのですがお腹がいっぱいだったので。

コーヒーサービスもあります。



ゴルフ5さんの裏あたりです。






食べログでも私の周囲でも評判の良いケーキ屋さん。

ポイントカードは無期限です。

休:月(祝日の場合は火)

14 件のコメント:

  1. こんばんは
    ワイズコート102、早速行かれたのですね。
    美味しそうなメニュー、価格がとてもリーズナブルにお見受けしました。
    近いうちに行ってみます。

    返信削除
  2. mariさん、今晩は。

    着いた時は私達だけでしたが席は直ぐに埋まりました。
    美味しかったです。ご飯茶わんも素敵でした。
    是非どうぞ。

    返信削除
  3. カフェ ワイズコート102 行かれたんですね~!
    素敵なお店ですよね!
    料理の手作り感といい、器といい、ご主人といい。
    今度はビーフシチューに挑戦したいです。

    返信削除
  4. 私好みのメニューで行きたくなりました。
    どちらも美味しそう・・・
    お友達にも教えたいです。

    返信削除
  5. Fleurs de la cerise Annexeさん、おはようございます。

    ビーフシチュー、味見しましたがとても美味しかったです。
    ひたち野うしくは近いので私の運転でも行けます。

    返信削除
  6. 太郎ママさん、おはようございます。

    量も私にはちょうど良く、両親も誘いたくなりました。
    是非、どうぞ。

    返信削除
  7. 器がステキだと嬉しいですよね~。
    おいしい料理が さらにおいしくなりますもの。
    ケーキ おいしそう・・・写真を見ただけで
    つばが ごっくんと出てきましたよ。
    近くにそういうお店があると ラッキーですね~。

    返信削除
  8. あさがおさん」、こんばんは。

    器も素敵だし、お冷もレモンが入っていて外のテーブルに犬を繋ぐフックもあり気配りが良いです。
    この2つのお店のあるひたち野うしく駅は比較的新しい駅で住宅地や新しいお店が沢山出来ています。

    返信削除
  9. 実は、ひたち野うしく駅が我が家の最寄り駅なので、
    カフェ ワイズコート102の情報、助かります
    今度、家内を誘ってみようかな(^ω^)

    ラ・マチェールは何度か行きましたが、
    夜遅くまで営業しているので、
    残業で遅くなっても安心して買いに行けます

    返信削除
  10. こんばんは。

    美味しそうですね~。
    スクリーンで映画が観られるなんて・・・
    日立のわすが膳というお店にもスクリーンがあって、
    映像を流したりしていました。

    返信削除
  11. ブリザドさん、おはようございます。

    ひたち野うしく、住宅街も素敵だし新しいお店も増えて便利ですね。
    他に、ひたち野いしざき、ベルザダイニング、ペシュ、ルクール、、、
    マチェールはポイントが無期限なのであわてる必要がないですね。
    夜9時までの営業は嬉しいです。

    返信削除
  12. 夏雪草さん、おはようございます。

    日立のWASUGAZEN、検索してみました。閉店してる様ですが笠間にもあるみたいです。
    行ってみたいです。
    http://www.bacca.net/wasugazen/#kasama

    返信削除
  13. こんにちは。
    ワイズコートさんは、相方が行きたいと言っていました。
    お料理も器もきれいですね。
    ぜひ行ってみたいです。

    返信削除
  14. イワセアグリセンターさん、こんにちは。

    ワイズコートでは時々イベントもあるみたいです。
    facebookにいいね!をしてるので色々わかります。
    是非、奥様と行かれてみて下さい。

    返信削除