2013年7月19日金曜日

Kozzy TryTryTry eーRoom



仲良しメンバーとの月1ランチ。土浦市木田余のおウチれすとらんKozzyさんへ。

ワークヒル土浦を左にちょっと走りリシュビル手前を右折してすぐの墓地の南側を左折して暫く行くと左側にあります。

約2年前に主人とランチした事があります。




奥のお部屋に案内して頂きました。



予約してあったので私の姓が書かれた予約席のカード。

素敵なお心遣いです。


冷たい南瓜のスープ。




ワンプレートランチ1000円 

洋風炊き込みご飯、メイン(肉か魚を選択)、副菜、サラダ、スープ。



プラス300円でドリンク。



パスタランチはサラダ、ドリンク付きで800円。



その後、土浦市桜ヶ丘町のおうちカフェ Try Try Tryさんへ。

1月にランチした時に友達にも紹介したいと思いました。










Sweets セット 580円

スイーツ盛り合わせとドリンク。

Try Try Tryさんのすぐ左側にあるe-Roomさんへ初めて立ち寄ってみました。




色々な表情のある素敵な店内。
















ここで蚊遣りを購入。


伺った3店、とっても素敵です。



女子会のプレゼント交換。
頂いた物



私からはトライブさんのアイスコーヒー、コストコ新三郷倉庫店さんのディナーロールパン、守谷のドゥルセミーナさんのポルポロン。


2 件のコメント:

  1. 土浦となるとチョット遠出になるのですが。
    オウチレストランなんて耳障りがいいですね。
    くつろげそう・・・
    女子会を月一しているのですか、いいわねぇ。
    あちらこちらと美味しいものを訪ねて・・・
    行ってみたいレポートに感謝です。

    返信削除
  2. 太郎ママさん、今日は。
    元同僚と3年前から始めました。
    女子会メンバーはみんな阿見在住なので土浦は近いです。
    でも時々遠出で守谷、佐原、つくば北部にも。
    レストラン、パン屋さん、雑貨屋さんなど何処にするか、プレゼント交換を何にするか構想を練っていると日々の生活も楽しくなります。

    返信削除