2013年6月5日水曜日

モン ステラータ(牛久市中央) Cafe暖炉(龍ヶ崎市城ノ内)

今日は牛久に住む妹と久しぶりにランチ。

妹宅へ行く前に牛久駅東口常陽銀行近くのけやき通りにあるモン ステラータさんへ。

食べログ

HP

ブログ






















サービスの珈琲はセルフで。

今年3月にオープンしたばかりのパン屋さんですが次から次へお客さんが入って来ました。

ランチは龍ヶ崎市にある暖炉(はぁーす)さんへ。

食べログ

2年前に2度ランチしました。

オリーブさんの2軒左です。








テラス席もあります。





カウンター席。
妹の選んだBセット

干し貝柱とひじきの炊き込みごはん、みそ汁、切り干し大根煮、ぶりのあらと車麩、ごまとうふ。

私の選んだAセット

玄米ごはん、みそ汁、五目焼きビーフン、はんぺんチーズ揚げ、切り昆布炒め煮、白和え。


ドリンクとデザート付きで1000円。

私のデザートはチーズフラン、妹は人参とレーズンのケーキ。

ベジ玄米プレートはドリンク、デザート付きで1350円。




自然食品も販売。

次回は両親を誘いたいです。

そして牛久に戻りここへ。

前回は両親と伯母と訪れたギャラリーけむりのきさんへ。




一目ぼれして購入。

2 件のコメント:

  1. わ~ おいしそうなパンがいっぱい。
    どれもこれも 全部食べた~い。
    切干大根も 大好きです。
    玄米ごはん いいですね~。
    うちも 発芽玄米を入れて炊いています。
    白米と発芽玄米の ミックスごはんなんですよ。

    返信削除
  2. あさがおさん、こんばんは。
    パン、美味しかったです。
    暖炉(はぁーす)さんのランチ、健康を考えたものばかりです。

    返信削除