2013年3月20日水曜日

ゼリーの家(守谷市松ヶ丘) かげろう味噌炭(守谷市本町)


最近、数人のブログで紹介されていたゼリーの家さん。

福島県いわき市にもあるようです。

守谷店は最近オープンしました。

(追記) 守谷店は2014年6/15閉店




営業日:月~木(10:00~15:00)

売り切れじまいの様です。(この後 かげろうさんでランチした帰りに通ったらCLOSEに。)






1個360円。

カラフルで可愛らしくて贈り物に良さそうです。

豆乳黒ゴマゼリー(左)

ブラッドオレンジ&ヨーグルトゼリー(真ん中)

カルピスゼリー(右)


そしてかげろうさんへ

夜のみの営業だと思っていましたがランチもあるようなので以前から行ってみたいと思っていました。

カーナビはあてにならず、使い慣れていないスマホをいじっていたら音声で案内してくれて無事にたどり着きました。










自家製の味噌味のドレッシング。




むつの西京焼き。

弾力がありとっても美味しい。
また頂きたいと思えました。

お味噌汁とご飯の写真は撮り忘れました。

ご飯は少量、普通、大盛り(無料) 選べます。

カウンター席で。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今、初めて、stkさんのブログをパソコンで見ました。ネットカフェのパソコンです。
    僕の携帯では、ブログ記事は見れますが、コメントが書き込めません。なので、ネットカフェに来ました。
    美味しそうな、ゼリーですね。
    stkさんのブログは、毎日楽しく拝見しています♪

    返信削除
  2. かくさん、初コメ有難う御座います。
    ゼリーも美味しかったですがかげろうさんのむつの西京焼き、主人がまた食べたいと。
    この後ハンスホールベックさんでソーセージ類を買いました。美味です。

    返信削除